スタバ福袋2015年のネタバレ!5000円の中身写真付きで公開です!

公開日: 

sutaba3

明けましておめでとうございます!

朝から早速スターバックスの福袋を
買いに行ってきましたのでネタバレします。

スポンサードリンク

3000円と5000円の福袋があって
どっちを買うか悩んだのですが並んでいるうちに
3000円の福袋のほうが先に売り切れになってしまったので
5000円の福袋を購入しました。

では早速中に入っていたのはこれです。

sutaba2

箱に入っていたものはこちら。

sutaba1

箱の中に入っていたものを詳しく書いていくと、

●ハウスブレンド 250g 1050円(税抜き) 
●カフェベロナ  250g 1240円(税抜き)
●シリコンリッド&コースターセット
●コーヒーフィルター 1箱
●マグカップ
●ウォーターボトル
●コーヒードリッパー
●ビバレッジカード 4枚
●商品が入っていたトートバッグ(青)

以上になります。

これまでの福袋のネタバレでは
タンブラーが入っていることが多そうだったので期待してたんですが
(というかタンブラーが欲しかった)
今年はウォーターボトルになっていたのが残念(ノД`)・゜・。

ビバレッジカードの有効期限は2015年の5月31日まででした。

sutaba

この券で有料のカスタマイズもOKと書いてありました!

ただし、金額が600円を超えると支払いが発生するとの事。

ざっくり計算で600円×4枚で2400円分のコーヒーが飲める計算ですね。

まぁ、かなりおおざっぱな計算ですけど。

ビバレッジカード含め値段が分かっているものだけで4690円です。

こう見るとあんまりお得感無いきがするなぁ…。

ん~

タリーズより購入するのに苦労する割にはあまり感動がなかったかも…。

タリーズは予約だったから買うのが楽だったというのもあるかもですが。

ちなみに私がスタバの福袋を買ったお店は木更津アウトレットです。

早めに家を出て7時台には行ったのにすごい人でした(+_+)

整理券を配られたんですが
他の店には行ってはいけないという事だったので
大人しく並んでいたんですが、

コーヒーを飲む人のレジと
福袋のレジが一緒でちょっと買うまでに時間がかかりましたね…。

もう少しサクッと買えたらよかったのに。

来年また買いたいかというとどうしようかな?と悩むところ。

タンブラーが入るなら買うかも?

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑