アフタヌーンティーリビングの福袋2015中身のネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/15

afuta

アフタヌーンティーリビングで
2015年新春福袋を買ってきましたのでネタバレです。

買った場所は木更津アウトレットです。

朝からゲートが開く前から並んできました。

福袋情報が書いてあるマップには
アフタヌーンティーの福袋300個販売と書いてあったのに
お店に行ってみたら100個販売と書いてあってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

スポンサードリンク

300個なら他の場所に行ってからでも
間に合うかな~なんて軽く考えていましたが
100個だとすぐ売り切れちゃいそうな
予感がしたので並んで買う事にしました。

木更津アウトレットの福袋は整理券なかったよと友人に聞いていたので
配られないと思っていましたが開店間際に普通に配られました。

買った福袋は3000円にしてはずっしりと重かったです。

木更津アウトレットで売られていた
アフタヌーンティーリビングの福袋は
レディース3000円と書いてあったので
中に何が入っているのかな?
エプロンとか?と思っていたのですがこんな感じでした。

数が多いので少しずつ紹介していきます。

まずは蓋つきのマグカップ。

中は紅茶が入れられるように
茶こし?みたいなものが付いています。
今年は他の福袋にもマグカップが入っていたからいっぱいになっちゃった(>_<) でもお客さんが来た時にマグカップが足りない!って困らないからいいかな。 お値段の付いた箱捨てちゃったのでお値段不明です(^-^; afuta1

お次は繰り返し使えるカイロ。
今の時期から活躍しますね!300円。
ドリンククーラー。夏になったら使おうかな。300円。
ボディーミスト。いい香りでしっとりします。400円。
afuta2

続いて手提げバック意外と上部に出来ています。1200円。
お花のマグネット、これはあんまり使わないかも…。800円。
トリベット(鍋敷き)使わないかと思っていたけど意外とお鍋よけておく時に使えます。400円
大きなハンカチ?呼び名がちょっと分からないですがお弁当とか包めそうな大きさのやつです。350円。
afuta3

電気ケトル
これだけで4000円だそうです。
冬はよくコーヒー飲むので使えます!
ほしいなぁとは思っていたど中々買わずにいたので
ラッキーでした。
afuta4

スリッパはあんまり使わないんだよなぁ。
お母さんにあげることにします。
2000円。

右のクッションみたいなの何だと思います?
afuta5

じゃ~ん!

広げるとひざ掛けになります!

今回福袋の中に入っていたものでこれが一番活躍してるかも♪
ボタンが付いていてポンチョにもなります。

かなりあったかいです(*´▽`*)
3200円です。
afuta6

合計で12950円でした。
マグカップの値段が分からなかったので分かるだけでの計算です。
これはかなりお得ですよ!!

スポンサードリンク

しかも使えるものが多数入っていたのも嬉しい(∩´∀`)∩

使わないのはマグネットくらいかな。

あ、あとお母さんにあげる予定のスリッパ。

でも、これだけ入って3000円なら買いでしょ!

このお得さなら来年もまた欲しいなぁ。

木更津アウトレットまで行くのはちょっと面倒だけど…。

他の店舗の中身はどうなんでしょう?

気になるなぁ(*´ω`*)

公式通販の中身とは全然違う内容なので面白いですね!

通販の方は中身がある程度分かっているので
安定感は抜群ですが中身が分からないのもまたいいかなと。

アフタヌーンティーの福袋通販は公式サイトから購入することが出来ます。

まぁ、今回みたいにお得な内容だから言えたことなのかもしれないですが。

アフタヌーンティーの福袋が毎年すぐ売り切れる理由が分かった気がします(*’ω’*)

2016年のアフタヌーンティーの福袋もネタバレしてます

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑