ゴディバ福袋ネタバレ☆5000円と3000円の中身どっちがお得?

公開日: 

gode

今回は自分で買ったものではなく
私の弟がゴディバの福袋を買ったので
中身のネタバレに使っていいよ♪
と言ってくれたので公開します。

スポンサードリンク

最近福袋のネタバレ系のネタしか
更新できてないのでちょっと飽きてきました…。

でも写真貰っちゃったしな…

さて、

気を取り直して気になる中身はこちらです。

gode1

見えにくいので広げてみました。

gode2

中に入っていたものは
●ニューイヤースペシャルアソートメント 8粒入り
●ビスキュイミルクチョコレート 12枚入り
●バーチョコレートミルクトリュフ 43g
●ミルクチョコレートクッキー 5枚入り
●トリュフアソートメント 6粒入り
●チョコが入っていたトートバッグ

以上6点で約7,190円相当ということです。

お得かどうかといえばまぁ金額以上なのでお得ではあるのかなと。

他の方のネタバレ拝見すると
ハロウィンのチョコが入っていることが
多いみたいでしたが
今回買った物には入っていなかったみたいですね。

今回買ったゴディバの福袋はららぽーとで買ったと言っていました。

私が元旦に福袋戦争に参戦したのは
木更津アウトレットだったんですが
そこでもゴディバの福袋販売してたんですよね。

買おうかなと思っていたんですが、
ものすごい列だったので面倒になってしまって断念。

ただ、値段が5000円ではなく3000円で売っていたので
中身ってどうだったのかな?と気になるところです。

スポンサードリンク

ってことでちょっと買った人いないかなと思って
ママ友やら友達やら聞きまわっていたら

いました!

アウトレットでゴディバの福袋買った人!!

もう食べちゃった&食べかけ
という事で写真が貰えないのが残念ですが
中身は4点で3000円

合計多分7000円以上はあったんじゃないかなと言っていました。

ん??

という事は、
まとめてみると
5000円の福袋で入っているもの約7000円
3000円の福袋に入っているのも約7000円

アウトレットで買える3000円の福袋のほうがお得ってこと?!

・・・・・・・・・

木更津アウトレットに行ったときに面倒がらず並んで買っておけばよかったぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

来年またアウトレットに福袋買いに行こうかな…。

ちょっと思ったんですが、
アウトレットでゴディバの福袋を買っておいて
バレンタインに渡すのもアリなんじゃないかな?と。

義理だけどちょっとお世話になっている人や
お父さんとかには少しいいチョコを渡してあげたいですよね。

よし!来年はその方向で検討しよう( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑