ホワイトデー のお返しにゴディバもらえたら脈あり?本命と思っていい?

公開日: 

7c65f640f956f68b8b38ec1d4581fdf8_s

バレンタインデーにチョコをあげたお返しにゴディバを貰う事もあるかもしれませんね。

ゴディバって高級チョコなイメージがあるけどこれってお返しで貰えたら脈あり?

付き合ってもらう事出来るの?って疑問に思いますよね。

本当のところはどうなんでしょう。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しにゴディバは本命?

確かに値段も高めですので
本命のお返しとして人気ですが、

値段だけ見ると今はコンビニでも
ゴディバは手に入りますので何とも言えない所です。

店頭で買うと2000円以上は当たり前のように思いますが
コンビニではお手頃価格の500円でゴディバは買うことが出来ます。

プチ情報ですが、
ホワイトデーやバレンタイン限定のコンビニチョコ(クッキー)は
基本的にシーズン中に再入荷しないので
いいなと思ったらさっさと買っておかないと売り切れてしまう可能性もあります。

もしもバレンタインデーに少し高めのチョコを渡していたのであれば
同じくらいのお返しとしてゴディバを選んだ可能性もありますよね。

値段やブランドだけで本命かも?と決めるのは難しいかもしれません。

本命ではなく義理なのに高級なチョコを渡す男性の心理としてはおそらくプライドがあるんでしょうね。

バレンタインのお返しは3倍返しという言葉もあるくらいですのでプライドの高い男性は律儀に3倍返しでお返しをくれた可能性もあります。

と、ここまでは値段だけを見た場合のお話です。

スポンサードリンク

バレンタインのチョコの渡し方によって結果が違う?

バレンタインの時にどうやって渡したかによっても結果って変わってくるものなんです。

きちんと自分の気持ちを好きです!

といって渡していたのであれば脈ありの可能性は高いです。

だって高級チョコは普通は義理に使う事は滅多にありませんから。

まぁ女性の気持ちとしては
バレンタインデーに告白したんだからホワイトデーまで待たせないで
はよ返事よこせって思ってしまうんですが、
まぁそこは結果的に両想いになったら良しという事で(´ω`*)

問題はバレンタインデーに告白をしないでただチョコを渡しただけの場合。

これだと相手は本命なのか義理なのか分からないですよね?

分からないのに男の人は自信を持って本命を用意するほどの勇気はあまりないようです。

そして言葉にしてくれない人も結構多いです。

ゴディバだから本命って気づくでしょ?という思いで渡す人もいるかと思います。

厄介なのが男女とも同じ思考だった場合。

どちらも言葉にしないので分からなくてモヤモヤしちゃう…。

もうね、そのままだと前に進めないのでこちらから言葉にしましょう!

バレンタインデーまで時を戻すことは出来ないので
ホワイトデーのお返しを貰った時に

これってバレンタインの返事で付き合ってくれるって事でいいの?

って確認するのが一番です。

出来れば男の人から好きだ!って告白して貰いたいと思ってしまいますよね。

分かります!!

私なんか少女漫画読みまくって育ったので
強引にグイグイ引っ張ってくれる男性とかにキュン!ってしますけど

でも現実はそうもいかないです…。

結局お互いの気持ちを知るには言葉で出さないと通じないんですよね…。

だから、

これって本命なのかな?義理なのかな?って迷っているなら聞いてしまうのがスッキリしますよ!

まとめ

ホワイトデーにゴディバを貰った場合
バレンタインデーの渡し方によって結果が変わってくる。

真相は本人しか分からないので
最終的にはどうなのか聞いてみるのが
これから付き合うことが出来るのか知る近道になります。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑