ロクシタンをプレゼント!彼女が貰って嬉しい物ランキング!

7c65f640f956f68b8b38ec1d4581fdf8_s

彼女に誕生日やクリスマスなどの
記念日にロクシタンをプレゼントしたいけど
色々あって何をプレゼントしたらいいのか分からない(>_<) ここでは彼女が彼氏から 貰って嬉しいプレゼントをランキング形式で まとめてみましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

1位 色んな商品が楽しめるキット

rokusitann

試してみたかったけど
中々買う機会がなかったものなども多いので
こういう詰め合わせのキットは貰えると嬉しいです。

公式サイト限定販売でバッグやポーチ付きでセット販売されています。

値段も3000円~30000円と幅広いので自分の予算に合わせて選ぶことが出来ます。

何より男性はロクシタンの店舗に買いに行くのが気が引ける…
という人が多いので通販で買えるのはお手軽でいいかも。

何をあげたらいいのか訳が分からない(´Д⊂ヽ
というときはチェリーブロッサムのセットが人気です。

楽天市場でもロクシタンの詰め合わせのセットは販売してますが、
公式サイトの方が新作が続々出ているので
彼女には新作をプレゼントしてあげましょう。

2位 ハンドクリーム

rokusitan1

もう定番中の定番ですよね。

女性はハンドクリームはすぐに消費してしまうのでいくつあっても足りないくらいです。

割とリーズナブルなお値段なので学生さんのプレゼントにオススメです。

香りもいくつかありますが、
よく分からないよ…
って事でしたらシアなら香りもそんなにきつくないのでプレゼントしやすいです。

店頭に行けばすべてテスターが置いてあるので香りを確かめることが出来ます。

私のまわりでは

チェリーブロッサムが一番人気でその次にシア
その次に去年発売されたシアホイップが人気です。

あと、個人的に今はまっているのはラベンダー(リラックス効果がありますよ)なのですがこの辺りは好みですね。

スポンサーリンク

3位 イモーテルシリーズ

rokusitan2

工イジングケアが期待できるスキンケアのシリーズです。

お肌もピンとハリがでてモチモチです。

福袋もイモーテルは割とすぐに売り切れてしまうほど人気。

少しお値段は張りますがロクシタン好きな女性には喜んでもらえる商品です。

ライン使いしたいのでセットで欲しいところです。

4位 ボディークリーム

ハンドクリームと同じくいくつあってもいい商品。

お風呂上がりにいい香りに包まれてお肌もしっとりします。

彼女のお肌はどうですか?モチモチしてますか?

裏ではこのような商品を使ってキレイになろうと努力してるんですよ(´ω`*)

モチモチお肌のお手伝いしてあげて下さい♪

まとめ

どうでしょうか、
彼女にプレゼントしたい商品は見つかりましたか?

自分で買うには少し高級なものなので貰って嬉しいこと間違いなしですよ。

ただし、ロクシタンの香りは個人差があって中には苦手な香りもあることがあるので、
彼女がどんな香りが好きか少しリサーチしてあげたほうがいいかもしれません。

紹介した商品はロクシタンの店頭や
ロクシタン公式サイトで購入できます。

コメントを残す

このページの先頭へ