たらこ唇選手権は北海道で行われる鹿部たらこ祭りで開催してた!

公開日:  最終更新日:2015/03/19

テレビを見ていたら笑ってこらえてでたらこ唇選手権なるものが存在することが!
このたらこ唇選手権は鹿部たらこ祭りに合わせて2015年2月22日に初めて開催したようで、
たらこ唇選手権なのになんとたらこの知識も必要なんだとか(;´・ω・)

スポンサードリンク

応募必要事項の所に唇PRってあったけど
みんな何書くんでしょう??

セクシーで賞とかおいしそうで賞があるみたいなので
それに向けてのアピールを熱く語るのかな

一般部門とキッズ部門があって優勝するとなんと10万円が貰えちゃうんですって!

でも10万円と言っても鹿部町の商品券だからもしも他県からたらこ唇選手権の為に訪れていたのならその日に全部使ってしまわないといけないのね(^-^;
まぁ、お土産沢山かえるからいいのかな?

2015年の大会はもう終わってしまったけど、
我こそは!って人は来年に出場してみるといいかもせれませんね~。

お祭りのメインはたらこなので
別にたらこ唇じゃなくてもお祭りに行くのは全然平気ですよ。

たらこ祭りはこんな感じで行われています。

人数限定でたらこ食べ放題もやっているので
たらこが大好きな人は行ってみるといいかもしれないですね。

でもたらこ食べ過ぎたら塩分がきつそうだな…。

笑ってコラえて!に出ていた方はどうやら決勝戦まで勝ち進んだようですよ!

優勝するにはやっぱりたらこの知識が無いとダメだったのか…。

くちびる選手権なのに。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑