馬油シャンプーリマーユの体験談!艶髪でボリュームも抑えてくれます

公開日: 

rima-yu

馬油リマーユシャンプーは最近お気に入りのシャンプーです。

せっかくいいものを使っているので
その体験談を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

馬油シャンプーリマーユの体験談!

リマーユシャンプーは
アミノ酸系のシャンプーなので少しお値段は高めです。

でも、
初回のみ安く買うことが出来るので
初めてなら買いやすいと思います。

初回はシャンプー&トリートメントセットの他に
シャンプー、トリートメント、髪の美容液
の中から好きなものが貰えるので髪の美容液を貰いましたが、
やっぱりシャンプーにすればよかったかなとちょっと後悔。

私の場合は娘と一緒に使ってるので(ひっそりと抜け毛が気になる旦那も使っていたらしい)
割とシャンプーにの減りが早い。

私の髪はボサボサなのでトリートメント必須ですが、
娘の髪の毛は細くて柔らかいせいかトリートメントいらず!

しかもしっとりツヤ髪に仕上がります。

気になる使い心地ですが、
シャンプーはほんのりオレンジの香りですが洗ったら
あんまり香りは残らないかんじです。

泡立ちはアミノ酸系のシャンプーなのであんまりいいとは言えません。

が、頭皮によけな負担をかけないで済むので
赤ちゃんにも使える優しさがあるんですよ。

刺激の強いシャンプーって目に入ったら結構痛いですが
目に少し入れてみたけどそこまで痛くなかったです。
危険だから真似しないでね(;´∀`)

お口にも入れてみたけどまぁ石鹸ぽい味?みたいな。
本当刺激強いものって口に入っても苦いくて辛いんですよ!

その点リマーユは低刺激で安心して使えそうって思いました。

低刺激なので薄毛が気になる人頭皮にトラブルがある人もいいかもしれません。

ちなみに私、リマーユを使ってからフケが治ってます。

その時の体験談はこちら↓↓
フケにオススメなシャンプー!突然出てきたフケに効果ありました!

スポンサードリンク

リマーユで艶のある髪でボリュームもダウンしました

娘の髪だとものすごく分かりやすく変化が出たので写真付きで紹介したいと思います。

まずは普通のシャンプーで洗った場合です。

rima-yu1

一応CMで流れているシャンプーにを使ってます。
100均とかの安い物ではないのですがツヤはあまりないし髪も少し広がっています。
そしてこちらはトリートメントも毛先にしています。

クシでしっかりとかしたのにこんな状態です。

で、お次はリマーユシャンプーを使って洗った場合です。

rima-yu2

艶すごくないですか?
しかもボリュームもいい感じにダウンしてます。

シャンプーのみでトリートメントなしです。

しかもクシを使わずに手ぐしで済ましてます。

普段髪のアップ写真なんてあまり撮らないので
こうして並べてみると
ここまで見た目の差がでてビックリです!!

私の髪の毛もツヤが出るようになりましたが
娘の髪があまりにも分かりやすくキレイにツヤが出ていたので
こちらの写真を使わせてもらいました。

他の方のレビューを見てみてもツヤを実感している方は多いので
髪に元気が無くなったなぁと感じている人にはオススメなシャンプーですよ!

今なら初回半額でシャンプー&トリートメントのセットが試せます。
リマーユ半額セットの申し込みはこちら

ガッツリ使いたいから定価でシャンプー1本おまけが欲しい人は↓↓
シャンプー一本のおまけ付で申し込みしたい人はこちらから

まとめ

リマーユシャンプーがいいのは分かったけどちょっと高いから使いにくいよ(;´∀`)
という意見もありそうですが(私もそう思ってました)
一度買うとダイレクトメールが送られてくるようになって、
そこにお得情報も付いてきます。

内容話してしまっていいのかな??
少し内容を明かすと本数限定ですが
定価より安く買える情報があったりすることもあるので
安いときにまとめて買うのもアリですよね(*´▽`*)

まずは1回使ってみて自分に合っているか試してみるといいと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑