マツコ紹介のポテトチップス菊水堂のポテチはローソンで買える?

公開日:  最終更新日:2015/10/17

kikusuidou1

マツコの知らない世界で紹介されて大人気になった菊水堂のポテトチップ。

人気がありすぎて公式サイトは売り切れで買えない状態になっていますよね(;´∀`)

アマゾンでもかなり高い値段で売られているのを見ました…。

楽天では今のところ売っていなさそうです。

ではどこでなら出に入れることが出来るの??

スポンサードリンク

マツコ紹介の菊水堂のポテトチップスが買える場所は?

ナチュラルローソンで限定発売しているようです。

でも、私が住んでいるところの近くはナチュラルローソン無いんですよね…。

公式サイトも売り切れだし、
アマゾンはあり得ないくらい高い値段で売ってるし、
ポテチ好きとしては人気のポテチを食べておきたいところですが
買えないものは仕方が無いので諦めていた、というか忘れていたんですよね。

で、

何と今日偶然にも買うことが出来たんです!

買えた場所は千葉駅から降りて
そごうに向かう途中にあるお土産とか販売している場所
?みたいなところがあるんですが、
そこの1つの売店で菊水堂のポテトチップスが販売していたんです!

もう、迷わずゲットしてきましたよ(*´▽`*)

千葉駅近くの人で菊水堂のポテトチップスが欲しい人いたらチャンスですよ!
(買ったのは2015年03月21日です)

スポンサードリンク

菊水堂のポテトチップスの味は?

では、気になる菊水堂のポテトチップスの味ですが、

結構サッパリしているという印象。

塩気も少な目で芋そのものの味が生きている感じがします。

普通のポテトチップスって油が結構すごいじゃないですか。

それはそれで美味しいんですが、

菊水堂のポテトチップスは油をあまり感じないからサクサク食べれる(´ω`*)

ある意味ヤバい太るかも(^-^;

サクサクの秘密は米油を使っているからなんですね!
米油はビタミンEがとっても多く含まれていて体にいいんですよ。
関連記事:米油の効能が動脈硬化にいいと人気!摂取量と食べ方は?

マツコさんが止まらなくなると言っていたのもうなずけます。

普段食べてるポテトチップスを菊水堂のポテトチップスに変えたいくらいですが、
145gで450円とお値段は少し高め。

普段のお菓子にするのは難しいけどたまに食べたくなるお菓子です(*´▽`*)

そうそう、製造日を見たら昨日の日付でした!

kikusuidou

パッケージにできたてポテトチップスと書いてあったけど、
本当にできたてなんですね!

あとがき

今回はたまたま千葉駅ウロウロしていたときに
菊水堂のポテトチップスを発見できてラッキーでした。

もしかしたら他にもちらほら買える場所があるかもしれないですね。
楽天市場で菊水堂のポテトチップスがあるか確認してみる

午前中に行ったときはまだまだ在庫有りそうだったので、
時間がある人は行ってみるといいかもしれません。

追記:高速PAでも購入出来ました。詳しくは菊水堂のポテトチップスは通販以外で購入出来る?サービスエリアで買ってきましたをみてくださいね♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑