猛毒展横浜マークイズみなとみらいで開催!スローロリスに毒がある?

公開日: 

090940

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展と書いてもうどく展と読むらしいです。

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展という文字を見るだけでもいかにも毒々しい感じが満載です!

2014年は20万人も来るという人気っぷりだったそうです。

人気のおかげか第2弾という事で今年もまた
マークイズみなとみらい5階で猛毒展が開催されています。

スポンサードリンク

開催期間は2015年3月21日(土)~5月17日(日)まで。

ゴールデンウイークはかなり込み合いそうな予感ですね(>_<) 普段は並ばずに入れることが多いようですが 中に入ると人が沢山いて見ずらいので 午前中か夜に行くと少し楽に見れます。 開催時間は11:00~19:00までで料金は600円と安いです。 値段もリーズナブルなので毒を持った生き物が好きな人はリピートしやすいかもしれないですね。 展示数は25種類毒の強さが5段階のレベルごとに分かれていて レベル5にもなると死の危険性もあるんだとか。 そしてちょっとびっくりしたのが、 あの可愛らしいスローロリスに毒があるなんて! だってスローロリスってテレビで芸能人がにこやかに抱っこしたりしてますよね? 大丈夫なの??と思っていたら毒性が蛇とかとは違うみたいで 体をなめることで自分の体にアレルギーの一種の毒性のある物質を塗りつけて 自分の体を守っているという事の様でした。 抱っこしていたらいきなり刺されるとか恐ろしいことをされるわけではないんですね(^-^; 毒があるって聞いてちょっとびっくりしちゃいました。 オービィ横浜では猛毒展とコレボして限定メニューを販売中です。 フロッグバーガーのセットはカエルの足がバンズからはみ出していてちょっと、イヤ、かなり怖いハンバーガーです。 誰が食べるんでしょう…。 怖くて食べられないし怖くて画像が貼れなかった…。 こちら↓から画像見れます。黒いバンズからほっそい足がはみ出しているやつです。 カエルバーガー

その他にもカエルの卵をモチーフにしたスイーツも販売しています。

勇気のある人はぜひチャレンジを!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑