ドライバリア365の口コミは?使い方を間違えると失敗する?

公開日: 

080185

通販番組で人気沸騰中のドライバリア365!
水に濡れて困る物、汚れてほしくない物を守ってくれます。
月曜から夜更かしなどでも紹介されて気になった人も多いはず。
では、実際に使用した人たちの口コミや評価はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

ドライバリア365の口コミ

  • イマイチな反応

●防水効果はいいけどボトルが使いにくい。出しにくくてストレスになる。
●量の割には高い。もう少し安くするか量を増やしてくれないとリピはキツイ。
●撥水効果を感じない。染み込んできてしまう。

  • 買ってよかった

●テレビでやっていたように水を良く弾く。
●独特の臭いが無いので使いやすい。
●靴の汚れも付きにくくなった。
●少し高いけどその価値はある!

と、このようになっています。
良い意見を書いている人でもボトルの使いにくさは感じているようで改良を求める声が多かったです。
他の容器に詰めかえてもスプレーしにくい様でしたので液体があまりスプレーに向いていないのかも??

容器に関しては改良の余地がありそうですね。

では、きちんと撥水する人としない人の差はどうしてあるんでしょうか?

スポンサードリンク

ドライバリア365の上手な使い方

水を弾きたい物に軽く染み込むようにスプレーをかけてよく乾かします。
乾かすときは自然乾燥させないといけないので、すぐに使いたいときには不向きです。
余裕をもってスプレーをするようにしてください。

あと、ドライバリア365には不向きな素材があります。
初めから撥水加工されているものには効果がないですし、ガラスやビニールにも効果がありません。

学生用バックなどはウレタンで出来ている事が多いと思いますが、これもドライバリア365には不向きな素材です。
カッパやカサもあらかじめ撥水加工がされているので意味がないという事になりますね。

撥水効果が無いときはもしかしたらよく乾かさずにすぐに使ってしまっている。
不向きな素材に吹きかけているという可能性があるので、吹きかける素材をよく確認してから使うようにしたほうが良さそうです。

結構高いですので失敗が無いように使いましょう。

子供がいるお家で大活躍!

小さい子供って結構ジュース等々こぼします(´Д⊂ヽ
しかもそんな時に限って簡単には洗えないソファやラグにバシャー!っといくんですよね…。

ここでドライバリア365をソファにシュッ!ラグにシュッ!っとしておけば染み込むことなくお片付けが出来て大事な家具も守られます。
まだ、おむつはずれが不安な子はベットにもかけておけばベットに染み込むのを防いでくれる役割が期待できますね!

ドライバリア365は洗うと撥水効果が薄れてきますので、洗う事のない家具に使うと相性が良さそうですね。

使用するときは、適した素材かどうかの確認を忘れないようにしてください。

まとめ

ドライバリア365の撥水効果を感じる人と感じない人の差は素材を確認しないで使用している可能性があるのでよく確認してから使用すること。
スプレーしたらすぐに使わずに良く乾いてから使用をするようにしてください。

後はスプレーがもう少し使いやすくなってくれたら申し分ないんですけどね…。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑