ドモホルンリンクルの口コミや評判は?何歳から使っていいの?

公開日:  最終更新日:2016/01/17

100302

ドモホルンリンクルのCMの最後の最後まで使いたくなる
というフレーズに魅かれて気になった人は多いのではないでしょうか?

初めての人は無料お試しセットを頼んでから出ないと現品購入が出来ないという自信のあるシステム。

そこまで言われると気になって仕方が無くなってきますよね。

特にお肌の曲がり角に差し掛かってくる年齢になると自分に合う化粧水探しは大事です。

スポンサードリンク

ドモホルンリンクルの口コミや評判はどう?

  • イマイチな口コミ
●値段が高くてライン使いが難しい
●使用工程が沢山あって面倒くさい&時間が無い人は向かない
●ベタベタし過ぎで自分には合わなかった

  • 良い口コミ
●乾燥してポロポロと粉ふく肌が改善された
●親が使っていて肌がきれいだから自分も使ってみて年齢より若く見られるようになった
●高いから1度買うのをやめたらドモホルンリンクルの良さが分かった

あまりよくない口コミは悪いというよりは値段が安ければ、じっくりとお肌の手入れをする時間があれば…などの願望が多いように見受けられます。
ドモホルンリンクルは年齢肌に対応した商品なのでお肌がまだ健康な人が使うとべたついてしまったと感じることはあるかもしれません。

肌の乾燥が激しい、たるみやシワが気になるという人に向いている商品ですね。

スポンサードリンク

でも気になるのはやっぱりお値段。

ドモホルンリンクルをライン使いすると

1、化粧落としジェル
2、洗顔石鹸
3、泡の集中パック
4、保湿液
5、美活肌エキス
6、クリーム20
7、保護乳液
8、光対策素肌ドレスクリーム

と8種類もあり全て購入しようと考えるとかなりお高い金額になります。

値段は安いもので5400円から高いものは14040円。

まずは無料お試しセットですべて試せるので、自分の肌にはにはどれが合っているのかを確認して必要な分だけ購入なら金銭的にもきつくならず長く愛用しやすいです。

保湿液と保護乳液だけの使用で大丈夫そうなら各5400円で約2か月使えるので他のメーカーと比べてみてもそこまで高すぎる!という感じはしないと思います。

もし、無料お試しセットを注文したけど3日じゃ物足りない…もっと試してみたいという事であればハーフサイズセット(1か月分)が購入できるのでじっくり試せるのではと思います。

 

お試しセットでも1000円程度かかるメーカーが多い中ドモホルンリンクルは無料で試すことが出来るのでお得だと思いますよ。

肌に合わなくても無料なら諦めも付きやすいですしね(´ω`*)

 

ドモホルンリンクルは何歳から使うのが正解?

CMでは30歳から始めると言っていますが、20代の人でも使用している人はいます。

使い始める目安としてはお肌の衰えを感じたら、です。

若くても普段のケアがおろそかだったっり、食生活の乱れや紫外線に良く浴びている人は肌の糖化が進み老化しやすい肌になっています。

逆に30歳を過ぎていてもきちんとしたケアが出来ていて、肌にハリがある場合にはまだドモホルンリンクルを使うのはまだ早いですし少し重いと感じてしまうかもしれません。

肌が衰える前の予防として使うという選択もありますが、どうしようかなと迷った時は電話やメールで直接聞いてみることをオススメします。

商品の事を知り尽くしているプロの方からの意見は適格だと思いますよ!

それにサポートがしっかりしていると商品にも好感が持てますよね。

 

最後に

色んな口コミがありますが何はともあれ使ってみない事には自分の肌に合っているかの判断は出来ないので
取りあえず無料お試しサンプルだけでも使ってみるもいいではないでしょうか。

肌の衰えをそのまま放置しても回復することはありませんので、気になった時期が使い時かなと思います。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑