アクアエステソニック2には薬用ホワイトニングエッセンス必須??

akuaesutesonikku2-1

アクアエステソニック2を買って使い心地の感想を
アクアエステソニック2の口コミや評判は本当か?実際に試してみました!
のページで紹介してましたが、
そういえばスペシャルセットで付いてきた
薬用ホワイトニングエッセンスの感想を書き忘れていたので追記です。

スポンサーリンク

さてさて、この美容液かなりのボリュームです!

手で持つとこんな感じ。

jyeru

ね!かなりの大きさですよね。

500mlも入っているので当分はこれがあれば他の美容液いらなそうです(*´▽`*)

効果効能が裏に書いてあって
肌荒れ、荒れ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐと書いてあります。

おかしいな…

コレを使っていて白ニキビができたんだけど( ̄▽ ̄)

その他にはカミソリ負けを防ぐ、メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぐと書いてありました。
色々書いてあるとまるで万能薬みたい。

ワンプッシュ出してみるとこんな感じです。

jyeru1

透明だから見ずらいですね~。

大体500円玉くらいの量が出ています。
ワンプッシュで顔全体にぬれる量です。

そして思ったのがプッシュ式って使うのがすごく楽!

顔を洗ったらチョイって押せば1回分の量が出て来るんですもん。

ただね、私は乾燥肌なのでしっとり度が足りないです…。
コレを書いている今は夏なので何とか足りているかな?
といった状態ですが、これだけで冬は越せる気がしないですね(^-^;

美白化粧品って刺激が強い事が多いので
私は薬用ホワイトニングエッセンスのリピはしないです。

アクアエステソニック2は水を使ってピーリングをするので
必ずしも美容液がセットでないといけないという事はないです。

確かにEMSモードを使うときはジェルがあったほうが効果が伝わりやすいので使ったほうがいいですが、
付属の美容液ではなくて自分の愛用しているオールインワンジェルとかで代用で全然大丈夫そうです。

スポンサーリンク

イオントリートメントは美容液の効果を肌の奥まで送り届ける事が出来るので
これも自分の愛用しているものでいいかと。

皆さん美白とか毛穴とか自分の気になる化粧水を使ていると思うのでその化粧水の効果をアップするのに使っちゃいましょう!

でも、100均とかの余りにも安いものはその成分が肌の奥に行ってしまう事を頭に入れておいてください…。

コレを機に自分に合った新しい化粧水を探してみてもいいかもしれませんね!

もちろん薬用ホワイトニングエッセンスが肌に合えばリピ買いでもいいと思います!

コメントを残す

このページの先頭へ