よみうりランドイルミネーションはいつからいつまで?割引券や前売り券はある?

公開日:  最終更新日:2016/05/21

609b7619e27ceef80fb4ab2bbad49b96_s

色んなイルミネーションがあるので
毎年どこのイルミネーションに行くか迷ってしまいますよね。

よみうりランドのジュエルイルミネーションなら
アトラクションも一緒に楽しめるので
家族で友達とワイワイするのにとってもオススメなスポットです。

大人数で行くと助かる割引チケット情報も一緒に紹介します。

スポンサードリンク

 

よみうりランドのジュエルイルミネーションいつからいつまで

開催期間:2015年10月16日~2016月2月14日まで

点灯時間:16:00~20:30(12月19日~12月25日は21:00まで点灯)

詳しい場所を楽天旅ノートで確認

2月14日まで開催しているので
クリスマスだけでなくバレンタインデートにも
楽しめそうですね!

 

ジュエルイルミネーションは混雑はしてる?

クリスマスは混雑しますが敷地がとっても広いので
ぎゅうぎゅうで動けない、ストレスが溜まるといった混雑はありません。

むしろよみうりランドに行くまでの道のりが渋滞になっていて辛いかもしれません。

平日や雨の降っている日はそれほど人がいないので快適に過ごせます!

スポンサードリンク

よみうりランドイルミネーションの割引券や前売り券情報

JAF会員優待割引・・チケットを買う時に会員証を見せると割引してもらえます。

チケットぴあ・・割引価格で前売り券が買えます。クレジットで買えばポイントも溜まるのでお得です♪

得クーポン・・公式サイトのアンケートに答えると最後にクーポン券が発行されます。クーポンの画面を見せるかプリントアウトして割引されます。

コンビニ・・サークルKサンクス(Kステーション)、セブンイレブン(コピー機)で割引チケットが買えます。

金券ショップ・・その金券ショップによって販売価格が異なりますが優待券がお手頃価格で安く買うことが出来きます。

 

チケット売り場と入場する場所は別なので、
混雑しそうなクリスマス間近は前売り券をあらかじめ買っておくと楽です。

 

よみうりランドイルミネーションの見どころ(口コミ)

見どころは、なんと言ってもジェットコースターや観覧車から見える園内イルミネーションの景色です。

夜のジェットコースターは、暗い場所もありスリルもあり、
きれいなイルミネーションを存分に楽しむことができます。

大人数でわいわいイルミネーションとアトラクションを楽しむのもよし、
デートでイルミネーションをゆっくり楽しむのもよしの場所です。

人はちらほらいるものの、そんなに混んでいる訳ではないです。

アトラクション、ジェットコースターなどは少し並びますが、
その間もイルミネーションを楽しむことができるので、苦ではないです。

お腹が空いたら、ちょっとしたフードコートがあるのでそこで何か食べることができます。

値段も手頃なので、経済的にも、大学生にも優しいです。

よみうりランドに行くために、京王よみうりランド駅からゴンドラを使うとそこからもイルミネーションを楽しむことができるので、オススメです。

園内全体がライトアップされているので、どこを見てもきれいです。

またイルミネーションの途中で、お化け屋敷を楽しむこともできます。

わいわい楽しむのにとてもオススメなイルミネーションスポットです。

最後に

夜のみのナイトパス(16:00~)なら
1800円でアトラクションにも乗れて
イルミネーションも楽しめてとってもお得ですね!

学生にもお財布に優しいお値段なので
まだ行ったことが無い人は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑