ミスド福袋2016はいつから販売?今年の中身は何?

公開日:  最終更新日:2015/10/02

ƒvƒŠƒ“ƒg

ミスドの福袋2015年はリラックマと思わせぶりで
何と私が購入した福袋には1個もリラックマが無い
という面白い?結果になってしまいました。

スポンサードリンク

ミスド福袋2016年販売はいつから?

ミスドの福袋はお店によって多少発売日が異なりますが、
一番早い発売日が12月26日です。

毎年同じ流れなのでおそらく今年も26日が一番早い発売日になる見込みです。

お店によって販売している種類や発売日が異なるのでチェックが必要です。

ちなみに、私が住んでいる場所では28日から販売開始でキッズ福袋の取り扱いが無しとかでした。

2015年は公式サイトでリラックマグッズと書いてあったので
早く欲しくてお隣の地区までわざわざ買いに行ったんですよね。

まあ、結果は…。
損したわけではないので、まぁいいんですが、
2016年はなんな事が無いようにしてほしいな~と思ってます。

あの時は一応ドーナッツよりもリラックマ目的だったので。

スポンサードリンク

ミスド福袋の中身は?

2016年の情報がまだなので2015年の福袋の種類を紹介します。
新しい情報が入りましたら更新していきますね。

1000円福袋
・ドーナツ・パイ引換券 10個分
・リラックマ レンジ対応フードボックス
・カレンダー
・お楽しみグッズ 1個

2000円福袋
・ドーナツ・パイ引換券 20個分
・カレンダー
・お楽しみグッズ 4個

ぬいぐるみ福袋 2000円
・ドーナツ・パイ引換券 10個分
・ぬいぐるみ 1個

ミスドキッズ福袋 600円
・ドーナツ・パイ引換券 5個分
・おもちゃ 2個

ブログにコメントしてくださった方の情報によると
ぬいぐるみ福袋はミスド店員風のスヌーピーかキティちゃんだったそうです。

ポイント集めた景品の余り物…。
余り物を約1000円で購入したことになりますね(;´・ω・)

私が買った2000円の福袋も惨敗だったので、、、
来年、期待してますよミスドさん。

余り物なら別に余り物でもいいんだ…。
ドーナッツ引換券で元とれるし
損はしてないですから。

でもね、過度な期待はさせないでください(´;ω;`)ウッ…

ホームページリラックマで彩ったらリラックマが入ってるように思ってしまう。

その時のネタバレを画像付きで紹介してます☆

今年も買う予定なので買ったらネタバレしますね。
おたのしみに~( *´艸`)

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑