アクシーズファム福袋2016キッズのネタバレ!今年はコート入り♪

DSC_0051

アクシーズファムのキッズの福袋を
公式サイトで無事に予約購入出来たのでネタバレします♪

かなり買うのに苦労しましたが粘りまくってゲットです(`・ω・´)

スポンサーリンク

福袋は元旦の午前中に到着しました。

午前中に来てくれると午後からお出かけ出来るから嬉しい♪

到着したときは結構小さな箱で届いたのでアレ?
小さすぎると思ったのですが、子供服なんでそんなものかな。

前に、自分用の福袋をアクシーズファムで買った時は
結構どでかい箱で届いたので、少し拍子抜けしました。

福袋に入っていたものは
全部で4着₊オマケが1個です。

1個ずつ紹介していきます。

まずはトップス

DSC_0055

不思議の国のアリスのうさぎモチーフで可愛い!

生地は薄めなので、もう少し温かくなってから活躍してくれそうな予感。

続いてワンピース

DSC_0054

こちらもうさぎモチーフで可愛い!

半袖だけど、下に長袖着れば今の時期からでも着れそうです!

ゴテゴテしすぎない可愛さで満足。

娘もお気に入りのようでテンションかなりアップ♪

スポンサーリンク

お次はひらひらのかわいいお嬢様スカート

DSC_0056

と、見せかけて実はパンツになってます。

DSC_0057

子供ってスカートでも関係なく派手に遊ぶから、
パンツタイプになっているとかなり使えます!

紺色だからヒラヒラしてても派手すぎず、
色んなコーデに活躍してくれそうな予感。

お次はメインのコート

DSC_0058

今年からキッズの福袋のお値段が少し上がりましたが、その理由はコートが入ったから。

薄くて安っぽいコートだと嫌だな…。

と思っていましたが、それなりにしっかりしている生地で良かったです。

アクシーズファム独特のゴテゴテ感は欠けているけど、割とシンプルで使いやすそう!

でも、娘ちゃんはゴテゴテの方がお好みかな?

…と、思っていたら、早速娘ちゃん家の中でコート着て遊んでいました(笑)

どうやら気に入ったようです( *´艸`)

ボタンの部分がバラモチーフだけど、そこだけちょっと好みではないから適当に付け替えてしまおうかな。

最後はおまけの髪留め

DSC_0053

これもウサギさん。

これも気に入ったようで、
写真撮り終わって即効で奪われました(笑)

今回のアクシーズファムキッズの福袋に入っていた商品は以上です。

DSC_0052

これは恥ずかしくて外に着ていけない、
なんていう服は1枚も無かったし、
むしろ着る本人はお気に入りの様だったので
お得な福袋だったと思います(*´ω`*)

服が入っていた袋も意外としっかりとしていて、
チャックも付いているので使いやすそうです。

来年も売っていたらまた買いたいかも!

他にもお得な福袋のネタバレしてます損しないお得な福袋ブランド一覧

コメントを残す

このページの先頭へ