わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談

公開日:  最終更新日:2016/03/16

089982

家庭用脱毛機ケノンで脱毛日記、わき毛編。

わき毛を剃ってもすぐに生えてくるので脱毛機のケノンでどこまでキレイに脱毛できるか実際に試してみました。

スポンサードリンク

【関連記事】脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!

ケノンでわき毛脱毛初日

眉毛が繋がったり、すね毛もボーボー、髪の毛もかなりのボリュームがあるかなり毛深い私ですが、わき毛だけはなぜか範囲が狭くポツポツ生える程度です。が、やっぱり毛がボーボーの血が入っているので生えるスピードと毛の太さは中々のものです(^-^;

このわき毛がどのくらいの期間で生えにくくなるのか実験していきます♪

まずは右の脇。カミソリで剃って3日くらいです。結構ボーボーです・・・。

DSC_0029_8

続いて左の脇。こちらは範囲も狭く薄めの毛です。本当わき毛だけ何で他に比べて薄いんだろ。
DSC_0031_10

ケノンで脱毛するには毛は剃ってからじゃないと肌の毛の根元部分にフラッシュが当たりにくくなってしまうので一度キレイにしてから脱毛開始します。

下の画像はカミソリで剃った後ですが、毛の生えていた部分がポチポチ残ってて見た目あまり良くないですね。
DSC_0032_10

続いて左の脇を剃った状態。左は元が薄いから剃っても気にならない程度の見た目ですね。
DSC_0033_9

では、早速ケノンで脱毛していきます。

脇は毛抜きを使ったりして結構鍛えていたので初めから1ショットレベル9で挑戦です。レベル10でもよかったんですが、最高出力のレベル10って怖くて中々出来ないんですよね。もう少し慣れてきてからかな。一応肌トラブルも気になるので。カートリッジはエクストララージを使用。

エクストララージの大きさなら1ショットで十分毛が生えている部分に入りきるんだけど、何となく上下も、もう1ショットづつ使ってみました。何となく行き場を無くした毛が他の部分からまた生えてきたら困るので。

脇脱毛初日は系6ショットで終了。5分もかからずに終了。範囲が狭いと脱毛も簡単でいいですね。

→まだ間に合う!ケノンでわき毛を何とかしたい人はコチラ

ケノンで脇脱毛2回目

1回目の脱毛から約15日後になります。

右のわき毛
DSC_0059_8

左のわき毛
DSC_0060_9

まだフラッシュ1回しかしてないから仕方ないと思うけど、カミソリと剃った時と大差ないくらいにガッツリ生えてますね~。っていうか、右の脇なんか1個の毛穴から2本毛が生えてますよ!
普段まじまじと見たことなかったから初めて知りました。ちょっとショック。

では気を取り直してケノンで脱毛開始。毛がそれなりに生えてきたので、カミソリで剃ってから脱毛します。今回もカートリッジはエクストララージで1ショットレベル9で使用。さて、次はどうなる事やら。

→すぐ生えてくるわき毛をケノンで脱毛したい人はコチラ

わき毛脱毛3回目

2回目から13日空けての脱毛です。

まずは右の脇の状態。
DSC_0031_11

続いて左の脇。
DSC_0032_11

まだ毛は生えているものの、前回の毛の伸びと比べるとかなり薄くなってきていますよね。まだ2回しか使ってないのに結構効果が出てきたみたいです。

とはいえ、まだ毛の長さが少し気になるので一度剃ってからケノンを使おうとしたところ、何と毛を引っ張ってみたらポロ、ポロって毛が抜けたんです。

集めてみたら結構抜けました。

DSC_0033_10

エステに通って脱毛した友人がいるんですが、その友人によるとエステでの脱毛も何回か通うとケノンで脱毛したのと同じように毛がポロポロ抜けるんですって。

家庭用脱毛機でもエステと同等位の効果が得られているという事なのかも?

毛を指でひとしきり抜き終わったら、まだ強情で残っている毛も少しありますが、結構脇がキレイになりました。

DSC_0063_2

DSC_0064_6

毛が取れてキレイになったので、カミソリで剃る必要は無いので、そのままケノンで脱毛します。今回も1ショットレベル9です。次回どこまでキレイになるのか楽しみ♪

→まだ間に合うケノンで脇脱毛はコチラ

ケノンでわき毛脱毛4回目

前回から19日後になります。

右の脇の下。
DSC_0076_1

左の脇の下。
DSC_0077_1

前回、脱毛してから2週間以上たっているのにほぼ毛が生えていない!手で触ると毛穴のザラットした手触りはありましたが、目で見た感じあんまり毛の気配は感じませんよね。正直ここまで早く効果が表れるとは思ってなかったのでちょっとビックリです。

今回も毛はあまり生えていなかったので、カミソリで剃らずにそのまま脱毛しました。1ショットレベル9で脱毛して終了です。

→ケノンでわき毛を何とかしたい人はコチラ

わき脱毛5回目

4回目の脱毛から18日空けた状態です。日にちの空け方にはあまり意味はないです(^-^;毎回、本当は2週間に1回が目安らしいですが、きっちりやると疲れるので、ある程度適当な感覚で脱毛を楽しんでます。

では、恒例の右のわき。
DSC_0089_3

続いて左のわき。
DSC_0090_8

右は元の毛が結構濃かったという事もあり、よ~く見ると薄い毛が少しあるかな?くらいに残ってますが、左のわき毛はほぼ撲滅出来た感じですね。カミソリで剃った時みたいにボツボツした剃り残しのようなものも無く、自然な感じに脱毛出来てます。

ケノンすごいです。まさかここまで脱毛効果が得られるとは思っていませんでした。正直エステに通うのって結構面倒ですよね。

脱毛って見られたくない部分だってあるし、その点ケノンなら家で好きな時間、好きな日に出来るので気が楽だし、今回の脱毛は11月くらいからの寒くなる時期にスタートしてますが、部屋をガンガンに暖めてから脱毛するから寒くないし。

例のエステで脱毛経験のある友人は冬のエステは寒いって言ってました。(場所によって違うかもしれませんが)

→ケノンでわき毛の脱毛を経験したい人はコチラ

脇脱毛6回目

ケノンでわき脱毛も6回目になりました。というか、前回からかなり日にちが経ってしまいました。というのも実はぎっくり腰になってしまって脱毛の時の恰好がキツくて出来ないでいました^^;

正確に言うと前回から1ヶ月と7日後の脱毛になります。気になるわき毛はどうなっているのかというと。

KIMG0048

KIMG0047

何と全く生えていません!1ヶ月以上放置していたにも関わらずこれはなかなかすごいですね!これなら夏場にわき毛を気にすることなく服を着ることが出来ます♪冬のうちから脱毛しておいてよかった~( *´艸`)

これからはたまに確認してケノンを使う程度で良さそうですね。

→ケノンでわき毛の脱毛を経験したい人はコチラ

ケノンで脇脱毛をしてみた感想

始めは太い毛が1つの毛穴から2本も生えているという恐ろしい出来事にも遭遇しましたが、たった6回の脱毛でここまでキレイにわき毛が無くなってくれて驚いています。

家庭用の脱毛機だし、わき毛は太いのでもう少し時間がかかるかな?と思っていたのですが、割と早めにキレイになってくれて満足しています。

というか、若い独身のうちに買っておけばよかった…。結婚して子供が生まれる前からケノンの存在は知っていたのに値段が高くて手が出せなかったけど、こんなにお手入れが楽でキレイに脱毛が出来るならさっさとケノンで脱毛しておくべきだったと後悔。

子供が小さいうちはカミソリ使いづらいし、妊娠中は肌が荒れやすくてカミソリ使えなかったし。結果毛がボーボーのまま我慢して数年…。

毛が見えないように夏場も長袖で過ごしてきたけど、もっと早く使ってればそんな悩みも無かったのにな~。

 

満足度が高いケノンで早速わき毛の脱毛体験をしたい人はこちら
脱毛器ケノン

↓他の部位の脱毛記録です↓
・脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!
・ケノンで眉毛や顏の産毛の脱毛!その驚くべき効果は?
・わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談←今ここ
・すぐ生えるすね毛の処理を家庭用脱毛機ケノンで体験記
・指毛がすぐ生えるけど処理の仕方どうしてる?ケノンで脱毛してみました

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑