足の付け根まで生えている毛は何毛?剛毛なデリケートゾーンをケノンで処理!

公開日: 

DSC_0025_9

ケノンで脱毛日記シリーズも終盤に差し掛かってきました。今回はvioのデリケートゾーンの脱毛の記録です。が、あまりの毛深さにvio以外に足の付け根にまで毛が2、3本侵略してきています…。

この毛は何毛っていうんでしょうね?デリケートゾーンに近いし、他の場所より太めの毛だからいも毛系とでもいうんですかね?このいやんな毛も一緒に脱毛していきます。

流石にこの部分の写真はお見せできないので、文字のみになりますがお付き合いお願いします。

脱毛器

↓他の部位の脱毛記録です↓
・脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!
・ケノンで眉毛や顏の産毛の脱毛!その驚くべき効果は?
・わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談
・すぐ生えるすね毛の処理を家庭用脱毛機ケノンで体験記
・指毛がすぐ生えるけど処理の仕方どうしてる?ケノンで脱毛してみました
・足の付け根まで生えている毛は何毛?剛毛なデリケートゾーンをケノンで処理!←今ここ

ケノンでデリケートゾーン脱毛1回目

他の部位の脱毛日記をすでに更新してますが、実は1番初めに脱毛したのがデリケートゾーンです。というか、ほぼここの処理をしたくてケノンの購入にふみ切ったと言っても過言ではないくらい、とにかくデリケートゾーンがジャングルなんです。

もう立ち入り禁止区域ですよ!心なしか年をとるごとに濃く範囲も広がっているような気がします。今更見せる人も家族以外にいませんが、子供が生まれて海やプールに行きたいと言い始めたんですね。

そうなると、当然水着になりますよね。で、ですよもしもママの水着から毛がはみ出てたらどうです??ドン引きですよ、ドン引き!これはマズイ~って事で今更ながら処理です。処理を始めたのが11月。今からなら夏に余裕で間に合うはず。

ムダ毛の範囲も広めだったので結構な範囲初めにカミソリでカットしました。実際の写真をのせることが出来ないのでイメージイラストで。
DSC_0081

黒い部分が残した毛で白い◯で囲ったところがカットした場所。半分くらいカットしてます。まあ、それくらいすんごい毛だったって事です。一緒にはみ出しやすいiラインもカットしてキレイにしちゃいます。iラインはほぼいらない毛なので惜しげもなくカミソリでカットです。

この時点で流石にデリケートソーン。カミソリ負けしてしまい痒いわ痛いわでかなりの苦痛。ここでやっとでケノンの出番です。初めてなのでどのくらいのレベルで使ったっらいいのか分からず、取りあえず1ショットレベル5でスタートです。範囲が意外に広めだったのでエクストララージのカートリッジを使用。

もちろん足の付け根の謎の毛にも念入りにパシッとフラッシュ。よ~く冷やしてからフラッシュしたので痛みは取りあえずviともにありませんでした。さて、次回どうなっているやら。

→今すぐケノンでデリケートゾーンの脱毛したい人はコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛2回目

1回目から8日後の使用になります。ケノンは毛の周期から2週間に1回の使用を推奨しているのでちょっと早めになります。

でも、もうすでに毛がもじゃもじゃ生えてきてしかもカミソリ負けしているせいか痛痒くてたまりません(´;ω;`)ウッ…もしかしたらフラッシュのレベルが低すぎたのかもともう一度挑戦です。

すでに毛はこんな感じに生えてきています。
DSC_0082

おじさまのお髭みたいでジョリジョリですよ…。こんな姿誰にも見せられない。毛の長さもそこそこあったのでカミソリで剃ってからケノンを使用します。今回は少し強めに1ショットレベル8で挑戦です。

vゾーンはたいして痛みを感じないですが、iが少し痛いです…。「ウッ!!」って声が出ちゃうくらいにちょっと衝撃が走ります。でも、前回と違うところはフラッシュをした後に焦げ臭いにおいがしました。

1回目の時はレベルがひくすぎたせいか痛くもなく焦げ臭さも無がったのでもしかしたら効いているのかも?次回に少し期待です。

→デリケートゾーンがジャングルで困っていたらコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛3回目

2回目から15日後の使用になります。まだ毛は生えてきています。流石に体の中で1番太くて丈夫な部分、中々目に見えた脱毛効果がありませんね。毛の伸びは前回と同じくらいです。

でも、よく考えると前回は8日後、今回は15日後の使用なので少し毛の伸びるスピードが遅くなったのかも??

今回も少し毛が伸びていたのでカミソリでカットしてからケノンを使います。少し慣れてきたので今回は1ショットレベル9に挑戦です。やっぱりiラインは少し痛いですね…。でも我慢できないほどではないので、キレイにするために頑張ります。

→今すぐケノンでデリケートゾーンの脱毛したい人はコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛4回目

前回から7日後の使用になります。今回はちょっと嬉しい変化が起きました!毛自体少し生えているんですが、vゾーンの毛が指でつまんで引っ張るとスルッと簡単に抜けました!まだ残っている毛もありますが、ほとんどが引っ張ったら抜けた!

引っ張って毛を抜くのって癖になりそうな位楽しいです。面白くてトイレに行ったついでにも毛を引っ張って遊んじゃったりします。

iラインはまだ抜ける兆しは無かったですが、ずいぶん毛が生えるスピードが遅くなってきました。今回はカミソリなしでそのままケノンを使っても大丈夫そうです♪今回は1ショットレベル8で使いました。

前回よりレベルが落ちてますが、あまり意味はありません…。電源入れたときの設定がレベル8だったからそれでいいやというノリで使っただけだったりします。大雑把な正確なもので(;´・ω・)

→今すぐケノンでデリケートゾーンの脱毛したい人はコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛5回目

前回から19日後になります。vゾーンはほんのりポチポチと毛が生えているかな~程度の見た目になりました。
cats

毛を抜きたくても短くてつかめないもどかしい状態です。でも初めのころのお髭のような状態から比べたらずいぶんきれいになってきました。毛の量もずいぶん減ったので下着もスッキリ着こなすことが出来て快適です。もちろんはみ出すことも無いですしね♪

手で触るとまだ少しザラザラ~っとしますが、近くで見ないと毛が生えているとは分かりにくいんじゃないかな?

iラインはまだ毛が抜けるという感覚は残念ながら無いです。薄くなっては来てるんですが、あともう一歩という感じ。この部分は少し色素沈着をおこしているからフラッシュが毛穴の方まで届きにくいのかもしれないですね。

今回も1ショットレベル8で処理して終了です。相変わらずiラインは少し痛いです(´;ω;`)

→今すぐケノンでデリケートゾーンの脱毛したい人はコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛6回目

前回から8日後の使用になります。vゾーンはずいぶんと見た目もキレイになってきました。カミソリももう使っていないので毛穴も目立たなくなってきています。人様に見せても大丈夫な合格ラインと言えそう。

ここまで約2ヶ月かかりました。思ったよりわりと早く脱毛出来たと思います。でも、まだ軽~く毛があった部分は黒くはないですがザラザラしているのでこれもキレイになってくれるといいんですけどね。

水着を着る為に脱毛する場合は2ヶ月前からケノンを使い始めるといいかもしれないですね。

iラインはいつまにか触ったらつるっとしてきていました。毛が抜けるとう感覚がないままいきなりツルっですよ。不思議だ…。まだ完全に毛が全くないわけではないので引き続きケノン使い続けます。今回もいつもと同じく1ショットレベル8で脱毛完了です。

→今すぐケノンでデリケートゾーンをツルツルにしたい人はコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛7回目

前回から10日後です。前回とたいして変わり映えも無く、指で毛を抜いて楽しんでいたあの頃が懐かしいな~と思いつつデリケートゾーンをチェックしていると…。忘れていた足の付け根の毛が1本生えている!!!!

始めの数回は念入りにフラッシュを使っていたんですけど、途中からvゾーンの毛を抜くのが楽しくてすっかり足の付け根の毛の存在を忘れてケノンを使い忘れていました(;´・ω・)

そしたら見事に立派な毛がしかもそれなりの存在感…。引っ張ってみても抜けない。やってしまった。。。_| ̄|○今回からきちんと足の付け根の毛も脱毛しないと。こんなところの毛かなり恥ずかしい。。。

もっと丁寧にやっていかないといけませんね(;´∀`)それにしても今回でもうデリケートゾーンの脱毛7回目。もしもエステに通っていたら7回もお股を広げるなんて恥ずかしい思いしないといけないのか。私なら恥ずかしくて無理だな~。

自宅で出来るケノンは恥ずかしいという思いは全くしなくて済むので気が楽です♪好きな時間に出来るし。今回も1ショットレベル8で使いました。もちろん足の付け根の毛も。

→今すぐケノンでデリケートゾーンの脱毛体験したい人はコチラ

ケノンでデリケートゾーン脱毛8回目

前回から12日後になります。vゾーンもiラインもこれと言って代わり映えも無く割とキレイな状態を保っています。でも一応フラッシュをあてる。足の付け根の毛みたいに生えてきたら困りますからね。

気になる付け根の毛は今回はあんまり伸びずにいます。今までの流れだともう2回位ケノン使えば生えてこなくなると思うんだけど、本当うかつだった。引き続き脱毛続けます。1ショットレベル8で今回も終了。

今ある脱毛記録はここまでなので次回の脱毛日記の更新は2週間後くらいになると思います。続きが気になる人は時々覗きに来てくださいね♪

 

今回使用した家庭用脱毛機はココで購入出来ます
脱毛器ケノン

私がケノンを買った時はエクストラ、エクストララージのカートリッジしかなかったんですが、新商品で新型ストロングカートリッジが登場しました。私が買った時はまだ新型ストロングカートリッジが付いていない時だったんです(>_<)
 
今使っているカートリッジよりも出力が高く、デリケートな場所にも対応しているとの事で、新型ストロングカートリッジを使えばもっと早く脱毛完了するかもしれないですね。

 
しかもまだ単品購入出来ないんですよ。コレ使ってみたいんですけどね。iラインやっぱり少し痛くて(^-^;早く単品購入出来るようにならないかな~。

 
↓他の部位の脱毛記録です↓
・脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!
・ケノンで眉毛や顏の産毛の脱毛!その驚くべき効果は?
・わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談
・すぐ生えるすね毛の処理を家庭用脱毛機ケノンで体験記
・指毛がすぐ生えるけど処理の仕方どうしてる?ケノンで脱毛してみました
・足の付け根まで生えている毛は何毛?剛毛なデリケートゾーンをケノンで処理!←今ここ

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑