スマートピールの口コミは?アクアエステソニック2との違いは?

公開日: 

353996

TBSの通販番組で紹介されていたウォーターピーリングが出来る美顔器スマートピール。

今回はその口コミと効果はを紹介していきます。

スポンサードリンク

スマートピールの口コミ

今、電気の力を使って水だけで毛穴の角質を取る美顔器が流行っていますよね。スマートピールもその一つです。

専用のジェルなどを使う必要が無いのでとっても使いやすいと評判です。ウォーターピーリング機能だけではなく、イオン導入も付いているので美容液が角質層まで届き、いつもより効果を感じることが出来ます。

 
スマートピールを使った人の口コミ

・1回使っただけなのに肌の色が明るくなった。
・頑固な詰まっていた角栓が取れて肌がつるつるになった。
・スッキリしたデザインがかわいい!
・顔の汚れが取れて化粧のりがアップしたみたい。

このように結構いい口コミが多いです。

一方で少し良くない口コミも存在します。

・PADモードは使った後に肌のハリがあるけど、使っている時の刺激我慢できないほどではないけど少し響く感じがする。
・モードによって少し刺激があるときがある。

このように良い言葉かりではないようでね。敏感肌の人は少し注意が必要なのかもしれません。

スポンサードリンク

スマートピールの効果は?

スマートピールにはウォーターピーリング、イオン導出、イオン導入、パッティングモードの4つの効果があります。

他社で発売されているウォーターピーリングが出来る美顔器もイオン導出とイオン導入はありますが、スマートピールにしかない特徴としてはパッティングモードになります。

パッティングモードには美容液を浸透させやすくする効果のあるスクランブルパルス、お肌のダメージ(シミやしわ)の回復を促すマイクロカレント、超音波でお肌にハリを出す効果が期待できます。

美容液の浸透を良くするのですが、実は成分によって肌の奥に浸透しないものもありますので、そこは注意が必要。

コラーゲンやヒアルロン酸は肌の表面の保護をする成分なので肌の奥にまで浸透してくれません。逆にビタミンC誘導体は浸透しやすいので顔のシミが気になっている人には使いやすい機能だと思います。

自分の持っている美容液の成分をよく見てから使って下さいね。

スマートピールとアクアエステソニック2の違い

テレビ通販で紹介されているアクアエステソニックもスマートピールと同じような機能を持つウォーターピーリングが出来る美顔器です。

 
→アクアエステソニック2を実際に使ってみました!口コミはコチラ

アクアエステソニック2の特徴はお風呂で使事が出来る防水機能とEMSによるリフトアップ効果です。

EMSは何となく使っていただけなのに気が付いたら顔がいつもよりスッキリしていたのには本当に驚きでした。

美顔器って使うのが面倒になってしまって使わずについ放置してしまうんですが、アクアエステソニック2のEMSを使わずに放置してしばらくするとやっぱり顔がたるんでくるんですよね。

これって結構効果があるって事なんだと思います。

スマートピールもアクアエステソニック2もウォーターピーリング、イオン導出、イオン導入機能はほぼ同じですので、パッティングモードとEMSのどっちが使いたいかによって購入するのがいいかと思います。

まとめ

スマートピールの特徴
・ウォーターピーリング
・イオン導出
・イオン導入
・パッティングモード

アクアエステソニック2の特徴
・ウォーターピーリング
・イオン導出
・イオン導入
・EMS
・防水加工

防水加工はお風呂で使えるので使いやすくてオススメです。お風呂で使うと肌が温まっていて毛穴も開きやすくなっているので汚れも取れやすいんですよ。

スマートピールのパッティングモードは美容液の成分に注意です。あんまり安くて粗悪なものを使ってしまうとその成分が肌に染み込んでしまいやすくなるので、使うときは安い美容液でも成分表は確認して使うようにしてくださいね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑