千葉の潮干狩りの割引や前売り券の情報はここをチェック!

372756

有料の潮干狩り場って結構金額高いですよね。少しでも割引して安く潮干狩りを楽しみたいと思いませんか?

今回は千葉県の潮干狩りの割引情報を紹介します。

スポンサーリンク

千葉県の潮干狩りの割引と前売り券情報

去年、潮干狩りシーズンの時に木更津アウトレットに行ったのですが、その時に近くのコンビニで潮干狩りの割引チケット販売と書いたのぼりを見かけたんです。

なので2016年の今年もまた割引情報があるんじゃないかな?と思って調べてみたところ

やっぱりありました割引前売り券!

  • 牛込海岸

牛込海岸の場所を楽天旅ノートで確認

通常大人1600円が100円引きで1500円、子供800円が50円引きで750円となります。

ほんのささやかな割引ですが、ジュース代くらいにはなるのでせっかくなので安く前売りチケットをゲットしておきましょう。

取扱店はサークルkサンクスになります。アクアラインを下りてベイシア前、又はアウトレットの前にサンクスがあるのでそちらで牛込海岸に行く途中でも購入可能です。

牛込海岸の割引クーポンコードはこちらから

スポンサーリンク
  • 金田海岸

金田海岸の場所を楽天旅ノートで確認

すぐそこにホテル三日月 竜宮城の大きな建物が目印にあるので道に迷うことは滅多に無いと思います。

竜宮城の日帰り入浴と潮干狩りのセットの前売り券が販売されていて、1割引きで楽しむことができ、更に駐車場も5時間まで無料になります。

プチ情報ですが、木更津の潮干狩り場で駐車料金がかかるのは金田海岸だけです。その他の場所は今のところ無料で使えます。

駐車場は通常1時間で300円もかかるのでお風呂とセットにするとかなりお得になりますね。潮干狩り後は潮風で体がべとべとになるのでお風呂にゆっくりつかって汚れと疲れを落として下さい。

竜宮城のスパを使わない普通の割引券はこちらから

 

  • ふなばし三番瀬海浜公園

ふなばし三番瀬海浜公園の場所を楽天旅ノートで確認

通常大人430円のところ40円引きで390円、子供210円のところ20円引きで190円となります。

元が安いのであまり割引率は高くありませんが少しでも安く潮干狩りを楽しみたいという人は利用してみてください。

クーポンの取り扱いはセブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルkサンクスになります。

ふなばし三番瀬海浜公園のクーポンコードはこちら

ただ、ふなばし三番瀬海浜公園の潮干狩りは一見安く見えますが、あさりの持ち帰りが別料金が発生します。(100g80円)

沢山あさりを摂ると意外と高くつくなんてこともあるので注意しましょう。

最後に

今のところ割引、前売り券情報は以上ですが、また新しく情報が入りましたら随時更新していきます。

【関連記事】千葉県で潮干狩りを無料で出来る場所はココ!小さな子供も一緒に!

コメントを残す

このページの先頭へ