アロエステの効果で肌のコラーゲンが増える?実際に食べてみました

公開日: 

cats

アロエステというアロエステロールが入ったヨーグルトが新発売しました。

アロエステにはヨーグルトタイプとドリンクタイプの2種類販売しています。

近所のスーパーで売っていたので買って食べてみることにしました。

スポンサードリンク

アロエステにはこんな効果が!

肌にハリが足りないなと感じたら取りあえずコラーゲンをたっぷり摂取するという方法はよくしますよね。

でもコラーゲンって食べただけじゃ効率が悪いんですって。

それはなぜかというと私たちの肌にはコラーゲンやヒアルロン酸を生成する線維芽細胞があるのですが、年を追うごとにこの線維芽細胞の機能が弱くなってしまうんです。

そうするとコラーゲンやヒアルロン酸を増やす力が無くなってしまいお肌のハリが無くなってきてシワやたるみの原因になってしまうという訳です。

そして、アロエステに含まれているアロエステロールが線維芽細胞を活性化させてコラーゲンやヒアルロン酸を作り出す力をつける事が出来るんだとか。

コラーゲンやヒアルロン酸を作り出す力がつけば肌のハリも戻ってプルプルになって美肌効果が得られるという訳ですね。

ちなみにアロエステは肌の内側の真皮部分に働きかけるので、化粧水で外側の表皮からのケアも怠らないようにしましょうね。

スポンサードリンク

アロエステヨーグルトを実際に買って飲んだ口コミします

スーパーに売っていたので買ってきました♪早速飲んでみたので口コミします。

そういえばアロエステの販売前はアロエベネという名前で売ってましたよね。

新しくアロエステに変わったのかな?丁度切り替え時期で両方あったので買ってきました。アロエべネの入荷はもうないそうです。

KIMG0217

せっかくなので違いはないかなと思って確認してみました。

左のいかにもアロエが入っていそうなパッケージがアロエベネで、右のピンクのとパープルの可愛いパッケージがアロエステ。

随分見た目が可愛くなりましたね。

KIMG0218

あ、アロエステの方は食物繊維が少しはいっているみたいです。女性には嬉しい成分ですね。

KIMG0220

緑のマークは森永乳業の商標登録商品アロエステロールが入っている印。

アロエベラというアロエから少ししか取れない希少な成分を使って作っています。

KIMG0219

アロエステのヨーグルトドリンクはサッパリとしていているから飲みやすい!何本でも飲めちゃいそうです♪

サイズも小さめなので忙しい朝でも出かける前にさっと飲みやすそうです。コンビニにも売っているのでお昼のお供に、おやつに飲んでもいいかも。

ヨーグルトタイプの方は少しこってりしている感じ。美味しいんだけどお手軽さを考えると個人的にはドリンクタイプの方が好みです。

アロエステは地方によってはまだ手に入りにくいみたいですが、通販で簡単に買うことができます。

たま~に1000円引きクーポンが出ることがあるそうですよ。チェックしてみてくださいね。

美容食品は食べてもすぐには効果は表れないので、1ヶ月くらい飲み続けてみるといいかもしれませんね。

アロエステで肌がキレイになったらコラーゲンドリンクをわざわざ飲まなくても良くなるかも。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑