フラッシュエステボーテの効果や口コミは?本当に脱毛出来る?

公開日:  最終更新日:2016/05/30

efe2128f3e9b4f3f1e7405508cbbd956_s

日テレ通販のポシュレで紹介されていたフラッシュエステボーテ、フラッシュ脱毛機としてはお値段は2万円程度なので結構お手頃価格。

ではその効果や口コミはどうなのか気になってきますよね。という事で少し調べてみました。

スポンサードリンク

フラッシュエステボーテの口コミ

実はまだフラッシュエステボーテは販売間もない商品ですので口コミが全くない状態です。

ですので商品紹介のページから実際に他社の家庭用フラッシュ脱毛機を使った事がある私が少しどんな商品なのかな?と予想していきますね。

フラッシュ脱毛は黒い部分、ここでいうとムダ毛の部分ですね。そのムダ毛だけに反応してパシっとフラッシュをあてて脱毛をする機械です。

使い方はまずはムダ毛を一度カミソリで剃ってからフラッシュをするので、フラッシュエステボーテだとシェーバー機能が付いているのでコレ一台で済んでしまうのは楽ですね♪

大きさも幅を取らずコンパクトサイズなので持ち運びに便利というところはかなり好印象な商品といえます。

あとお値段ですが2万円でフラッシュ脱毛機が買えるというのは、かなりお求めやすい価格なのでちょっと試してみたいという人にはオススメかと思います。

フラッシュの強さ調整も3段階まで調整可能ですので肌の弱い人にも使いやすいですね。

アフターケア用のジェルはかなり嬉しいです。フラッシュ脱毛後は意外と肌荒れ(乾燥)をおこしやすいのでセット販売は良心的だと思いますよ。

ただ、やはり値段が低価格で提供できるだけあって少しデメリットも存在していますのでそこも合わせてみていきたいと思います。

スポンサードリンク

フラッシュエステボーテのデメリット

●カートリッジ式ではないので使い捨て

どういうことかというとフラッシュエステボーテは10万回のフラッシュが可能ですが、10万回使ったらそれでおしまいです。替えが無いので捨てるしかありません。
まだ口コミが無いので10万回で何処まで脱毛出来るのかも分からないので少し不安が残ります。
↑コメントでカートリッジとシェーバーは交換可能だとお知らせ頂きました。サイトに交換可能の記載が無かったので使い捨てと勘違いしてしまいました。申し訳ありません。ポシュレ通販では今のところ替えのカートリッジの販売をしいていなさそうですので値段などは直接メーカーに問い合わせください。

●顔やデリケートゾーンには使えない

結構家庭用脱毛機を買う人ってデリケートゾーンや顏の産毛も処理したくて買う人(私も)がいますがフラッシュエステボーテですと商品説明のところに使用は控えてくださいと明記されています。
家で使うならやっぱりエステでは恥ずかしい場所の脱毛が出来ると嬉しいですよね。

 
フラッシュエステボーテはお手頃価格で買いやすいですが、顏やデリケートゾーン使いたい人には不向きかもしれませんね。

取りあえずフラッシュ脱毛を体験してみたいけど高い脱毛機が買えない、エステは高いからちょっとという人には向いていると思います。

本格的に脱毛したいなら家庭用脱毛機ケノンが優秀

私が実際に購入して使ってみたフラッシュ脱毛機ではケノンという脱毛機がかなり優秀です。

強さ調整もレベル10まで調整可能で、カートリッジ式なので無くなったら交換すればまた使えるし、美顔器まで付いているし、自分だけではなくて家族も一緒に使えます。更に顔やデリケートゾーンの脱毛も出来ます。

実際に使用した様子をブログで紹介してますのでよかったらのぞいてみていって下さいね。

脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!

脱毛効果はかなりすごいのですが、ケノンのデメリットは結構高額というところですね。

各部位の脱毛をしてすでに手入れをしていませんが、今のところ毛は生えてきていないのでエステ級の脱毛機だと思います。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑