腹凹ショーツの口コミは?つけてるだけでダイエット効果がある?

公開日: 

287660

日テレのポシュレ通販で人気の補正下着、腹凹ショーツ。履くだけですぐにお腹やせを体験できるという優れもの。」

でも暑い夏に蒸れない?補正下着って窮屈じゃないの?など疑問がありますよね。

今回は腹凹ショーツの口コミとその効果などの紹介をしていきます。

スポンサードリンク

腹凹ショーツの口コミ

腹凹ショーツは太ももからお腹の上、バストの下までをキュッと引き締めてくれる補正下着です。

ここまで広い範囲を補正するのでとっても苦しそうなのですが、生地が良く伸びるので程よい締め付けで苦しくないと口コミでも評判です。

苦しさを感じないので腹凹ショーツを装着していたことも忘れてしまう程なんだとか。

補正下着って装着するまでがキツくて結構大変なので途中でやめてしまう事が多いですよね。

私も産後の体系戻しにワコールの補正下着着用していましたが、装着が面倒でしかもキツイ。赤ちゃんを抱っこするにも一苦労で結局使うのをやめてしまった思い出があります。

1万円位したのに1週間もつけないでタンスの肥やしになってしまったので今でもキレイなままタンスで眠っています(笑)

でも腹凹ショーツならヒップ、太もも、骨盤まわり、下腹、ハイウエストのサポートが出来て締め付け感もなしなので長く履き続ける事が出来そうですね。

ただ一つだけ、敏感肌の人は素材が当たるとチクチクと痛く感るという方もいるようですので注意してください。

スポンサードリンク

腹凹ショーツの効果で痩せる?

番組で腹凹ショーツを1週間履いてもらったところ、何とウエストが10センチも細くなったという報告がありました。

ただ、番組の場合適度な運動と食生活の改善もしているようですが、それにしても1週間で10センチ減はすごいですね。

流石にプチ断食でも1週間でマイナス10センチは難しいのではないでしょうか。

そのダイエット効果の秘密は腹凹ショーツを装着していると消費カロリーがいつもよりも134%にUPするからなんだそうです。

履くだけでいつもよりカロリーを多く消費出来るようになるなんて驚きです!

腹凹ショーツを履いて、毎日家のお掃除をすると家もキレイになって更にダイエット効果得られて一石二鳥になっちゃいますね。

もちろん痩せるためには食事制限も少ししましょうね。

腹凹ショーツはドレスにピッタリかも??

友達の結婚式などに呼ばれたはいいけど、ドレスって結構ポッコリお腹が目立つんですよね。

かといってガードルを付けると苦しくて式に集中できない!そんな時に腹凹ショーツが大活躍の予感がします。

苦しくないからご飯も美味しく食べれるし、会話も弾む、しかもスラリとした体形をキープ。

近々結婚式に出席予定があるので欲しくなってきました。

将来的にお腹をひっこめるといのも良いですが、緊急性があるときにも使えるので1枚はもっていると便利かもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑