芦屋美整体骨盤スッキリベルトの口コミは?産後にも使えるの?

216378

テレビ通販で人気の芦屋美整体骨盤スッキリベルト、毎回テレビで放送すると人気の売れ行きでロングセラー商品になりつつありますよね。

その人気の秘密は?産後の体系戻しにも使っても大丈夫なの?口コミは本当にいいの?

実際に使った人の口コミを紹介していきますね。

スポンサーリンク

芦屋美整体骨盤スッキリベルトの特徴

●つけているだけで骨盤をキュッと垂直に保ってくれるのでポッコリお腹を引っ込めてスタイルを良く見せてくれる

●おしりから持ち上げるので垂れ下がったおしりが気になる人にもオススメ

●しっかりと支えてくれるのに付け心地はラクラク♪

●アウターにも響きにくいのでお出かけ時にも使えちゃう

●左右に広がってしまった骨盤をしっかりとサポート

●薄いので夏でも使いやすい

とこのような特徴があります。

個人的には垂れ下がったおしりも一緒に持ち上げてくれるというところがかなりポイント高いです!

おしりまでサポートしてくれる矯正下着はあっても、骨盤ベルトでおしりもという商品はあまりないように思います。

若いときは気にならなかったおしりも産後悲惨な事になってますので…。

さてさて、ここだけみると普段から骨盤のゆがみやポッコリお腹を気にしている人には欲しくなってしまう内容ですが、実際に使用した人たちの評価や口コミはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

芦屋美整体骨盤スッキリベルトの口コミや評判は?

●苦しくなく付け心地がいい!効果はまだ分からないけど続けていきたい

●骨盤が良い感じにしまっている感じがする

●体に負担がかからないので長い時間つける事が出来る

●芦屋美整体骨盤スッキリベルトをつけている間はパンツにゆとりが出来る

●腰痛が軽減された 

●おしりから覆うので普通の骨盤ベルトよりずれにくい

とかなりその効果に満足している人も多いようです。やはりズレにくく締め付けがきつくなく長い時間つけていることが出来るというのは魅了的ですよね。

一方でこんな意見もちらほらありました。

サイズを選ぶのが難しいく、小さいサイズを買ってしまうとおしりから外れてしまって結果上の方へズレて来てしまう。

サイズが小さくて余ったお肉がベルトの上に乗ってしまう。

と、このような意見がありました。

自分に合ったサイズを変えた人は満足度が高く、小さいサイズを買ってしまうと失敗したという人が多いようですね。

初めて買う時はいきなり2枚セットを購入するのではなく、1枚からお試ししたほうが良さそうです。

芦屋美整体骨盤スッキリベルト骨盤スッキリベルトは産後でも使える?

締め付けがきつくない、楽に使えるという事で産後の体系戻しに使用している人も多いようです。

産後体系戻しのベルトって色々ありますが、結構ずれやすいんですよ。自分が今まで使った事が有るのはトコちゃんベルト、ワコール、犬印の3種類と結構色々使ってますが共通していえることは、ズレる!

つけたときはいいのですがどんどん上に上がってしまって最後には腹巻になっちゃうんですよ(;´・ω・)

この中ではトコちゃんベルトが一番ずれるまでの時間が長いかな?といった感じで使いやすかったですが、使い過ぎでマジックテープがいかれてしましました(笑)

トコちゃんベルトは妊娠中から使用していたからかもしれませんが。

芦屋美整体骨盤スッキリベルトはおしりからすっぽり包んでくれるのでずれにくく、マジックテープではないのでくっつかなくなるという事が無いのはポイント高いですね。

コメントを残す

このページの先頭へ