ドクターパッドテンスの口コミは?ポシュレで人気のヒミツとは?

公開日: 

090956

お昼の通販番組のポシュレで人気の低周波治療器【ドクターパッドテンス】ヒルナンデスでも紹介されていて人気上昇中ですね!

この商品は筋肉が固まってしまってどうしようもないという人にとってもいい商品なんです。

今回はそのドクターパッドテンスの口コミや評価について紹介します。

スポンサードリンク

ドクターパッドテンスの効果

ドクターパッドテンスは持ち運びが出来るタイプの低周波治療器で、一番のポイントはその薄さにあります。

普通は電源と貼る部分が別になっていてコードで繋がっているものも多いのですが、ドクターパッドテンスは本体がボタン電池で動いているのでそのまま直接ペタッと貼ることが出来ちゃうんです。

私はコードが繋がっているタイプの低周波治療器を持っていますが、ちょっと動きたいときはやっぱりコードは邪魔で、まれに本体を床にドカッと落としてしまう事もあるのでドクターパッドテンスのように直接つけることが出来るタイプはいいなと思います。

ではその低周波の効果はどうなのか?

こういった肩こりなどに貼って使いタイプの治療器で揉むタイプとかたたくタイプとか色々使っていましたが、頑固な肩こりには断然低周波治療が効きます!

ルルドなどのマッサージ機も買ったりしましたが、肩こりでどっちを買おうか迷っている人は低周波治療器がいいですよ。

私が使用している低周波治療器はオムロンのもので機能も色々ついていますが、一番使った後に楽になるのは低周波を使った後です。

低周波だと揉むほぐしモードや肩たたきモードよりも奥の凝り固まった部分を撃退してくれるイメージと言いますか、本当にスッキリするので手放せません。

が、コードがあるのでその辺はやっぱりドクターパッドテンスの方が使いやすいのかなとも思ったり、動きながら使いたい人はドクターパッドテンス、ジッとてテレビを見ている時に使ったりする人はオムロンの低周波治療器がいいのかなと思います。

オムロンの低周波治療器、ビックカメラ店舗で買ってもらったんだけど、なんか通販の方がめちゃくちゃ安い…。

リアル店舗で買った時は2万近くしたんだけど…ちょいショックです。

スポンサードリンク

ドクターパッドテンスの口コミ

強さは好みで調整可能!

15段階で強さ調整が出来るのでお好みの強さで使うことが可能です。初めは弱く、少しづつ強くして調整していきましょう。

コードレスなので動き回ることが出来る

やっぱりコードがあると動きが制限されてしまいますが、そのまま貼って使えるタイプなのでお掃除をしながら、料理をしながらとながら使いが出来るのが魅力です。

ボタン電池とは思えない強さ

ボタン電池だと弱いんじゃないの?と心配になってしまいますが、その威力はなかなかのものです。

一方こんな意見もありました→ゲルパッドがはがれやすくすぐにダメになってしまいそう。

これはどの商品ににも言える事でどうしても寿命があるんですよね。固く絞った濡れ布巾で軽くふいてあげると粘着力は多少復活するので、ゲルが弱ってきたなと感じたらお手入れしてあげて下さい。こうしてあげる事で意外と長持ちしてくれますよ。

最後に

酷い肩こりって本当に辛いですよね。あまり我慢していると頭痛のもとにもなってしまいますので、時々ドクターパッドテンスなどの低周波治療器でほぐしてあげて下さいね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑