アクリアルピーリングプロの口コミは?毛穴汚れは取れる?

公開日: 

146915

夏になると毛穴の開きや黒ずみがどうしても気になってきますよね。

そこでこの季節になると自宅で出来るウォーターピーリングが人気を集めています。

今回はフジテレビ通販のいいものプレミアムで紹介されていたアクリアルピーリングプロの口コミや効果を紹介します。

スポンサードリンク

アクリアルピーリングプロにはどんな効果があるの?

アクリアルピーリングプロは洗顔では落としきれない頑固な汚れを落とし、肌に溜まってしまった角質汚れをキレイに落としてくれるというもの。

朝と夜にキチンと洗顔しても角質汚れって以外と取れにくいんですよね。

角質汚れが気になった時はピーリングジェルを使用することも多いと思いますが、アクリアルピーリングプロは一度買ってしまえばお水を顔につけて使うだけでピーリング効果が得られるのでとっても経済的なんです。

ピーリングゲルって途中で使わなくなってしまって余ってしまうなんて事があって勿体ないですよね。

勿体ないからと古くなったものを使ってしまうと肌トラブルの元にもなってしまいますので、いつでも清潔に使えるアクリアルピーリングプロはオススメ。

ただ、お値段が少々高めな気がします。フジテレビ通販のいいもプレミアムで紹介されていたものは2万近い値段だったので他局で紹介されているウォーターピーリングよりも1万円位高いお値段です。

ピーリング以外にもマイクロカレントやトリートメントモードはありますが、他のウォーターピーリングも同じような機能&それ以上の機能があるのでお得感としては、ん~??って感じがしてしまいますね。

→アクリアルピーリングプロよりも優秀?アクアエステソニック2使ってみました

スポンサードリンク

アクリアルピーリングプロの口コミ

口コミ1お風呂で使用できるのが嬉しい!
・お水を使うのでお防水加工されていてお風呂で使う事が出来るのは嬉しい。ただ、防水機能IPX5なので湯船につけてしまわないようには注意です

口コミ2肌がつるつるに!
・角質汚れが溜まっていてザラザラしがちだったお肌もピーリング効果でツルツルになった。
・余分な角質が取れるとくすんでいた肌が明るくなり少し肌が明るくなった気がする。

口コミ3マクロカレント!
・マイクロカレントの効果でたるんできたお肌を引き締めに期待

一方でこんな口コミも…
・強さ調整が出来ないので使いにくい
・ビリビリトした刺激が気になる

強さの調整がないので、肌が敏感な人は注意が必要なのかもしれませんね。

毛穴汚れを取ることは可能?

ウォーターピーリングは角質汚れを取ることはできますが、鼻の毛穴汚れを取ることはできません。

毛穴に溜まってしまった頑固な角栓を取りたいという目的で買ってしまうとがっかりしてしまうので、気を付けてください。

毛穴汚れまで取りたいのであれば私が実際に使用したことがあるアクアエステソニック2のイオンクレンジングモードを使うとごっそり取ることが出来ます。

これは使ってみてかなり感動しました。ただ、アクアエステソニック2の方はトリートメントモードではさほど感動が無かったので、どっちを買ったらいいのか迷ってしまいますが、毛穴汚れ目的であればアクアエステソニック2がいいかなと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑