スリムキュットの効果や口コミは?ポシュレで人気の加圧EMSベルト

公開日: 

287660

暑い季節になると薄着になりますが、そこでどうしても気になってしまうのが二の腕の余ったたるんだお肉。

そんな余分な二の腕はポシュレ通販で人気のスリムキュットを使ってスッキリさせちゃいましょう!

という事で今回はスリムキュットの効果や口コミについてまとめてみました。

スポンサードリンク

スリムキュットの特徴は?

ポシュレ通販で人気の商品は沢山あり、その代表作として毛穴汚れを落とすアクアエステソニック2やシワを目立たなくする美容液の60セカンズプロなどがありますが、それに並んでオススメ一覧に表示されている商品なんです。(2016年6月現在)

このスリムキュットなんですが、よくあるジェルをぬってから使うEMSとは違い何も塗らずにそのまま巻いて使う事が出来るのが最大の魅力です。

ジェルを付けるときってヒヤッとしてやっぱり嫌ですよね。冬の寒い時期になってくるとそのヒヤッとするのが嫌でついつい使うのをやめてしまったという人もいるのではないでしょうか?

その点、スリムキュットならそのまま装着するだけですからヒヤッとする心配も新しくジェルを買う必要もないのでとっても経済的です。

更に、コードレスタイプですので旅行にも持ち運び可能!クルクルっとまとめれば小さくなるので持ち運びに便利なんです。

スリムキュットの効果は?

スリムキュットは美STの編集部の人たちと、活躍中のモデルの美魔女たちとで協力して作られた商品なんだそうです。

バンテージバンドとEMSが一つになって体の気になるたるんでしまった部分を狙い撃ちして引き締めてくれます。2個つなげて使えば腹筋を鍛える事も出来ちゃうんです。

筋肉の引き締めなのでコレを使っただけで体重を落とす、体脂肪を落とすという事は難しいですが、だるんとたるんでしまった部分の引き締まりは出来るので継続的に使用してスリムボディーを目指していきましょう!

使うのをやめた途端にまたたるんでしまうという事はよくあるので、継続して使うという事が大事です。

合わせて運動もしていくと痩せやすい体質へと変化していきますよ。

スポンサードリンク

スリムキュットの口コミは?

まだ販売してから間もないので口コミは少なめですが、美STの美魔女モデルと編集部の人が考案しただけあって注目を集めています。

口コミではやはり専用のジェルやジェルパッド不要というのに感動している人も多いみたいですね。それでいて刺激もそれなりにあり、家事をしながらでも使えるというのが魅力のようです。

何かをしながらでも使用できるのいうのは時短にもなってくれるの忙しい主婦には嬉しいですね。

一方でこんな電池がすぐに無くなってしまう、汗をかいて体が濡れている時の方がEMSの効きがいいというような意見もありました。

ジェルが不要とは言ってもやはり何かを塗ったほうが刺激を受けやすのかもしれないですね。

刺激が足りないなと感じたときは100均などの安めの化粧水を薄くつけてからしようしてみるといいかもしれませんね。

最後に

スリムキュットの色はピンクとブラックの2色あるので男性でも女性でも使いやすいです。

旦那も一緒に使うのであればブラックを購入するのがいいかもしれないですね。スリムキュットを一緒に使って旦那さんの中年腹も引き締めてあげちゃいましょう!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑