リポボディスリム パワーシェイプの口コミや効果は本物?吸引エステでスリムを目指す!

公開日: 

090957

アセチノシリーズの進化版?吸引エステと人気のEMSで同時にケア出来るリポボディパワーシェイプが新発売しました。

これから薄着の季節に大活躍してくれそうなリポボディスリムの効果や口コミについてまとめてみました。

スポンサードリンク

リポボディスリム パワーシェイプの効果は?

リポボディスリムの効果は吸引して揉み解し、さらにEMSで筋肉を刺激しスタイルアップを目指しますが、パワーシェイプにレベルアップしたことにより従来品よりも280%気になる脂肪への刺激がアップしています!

従来品も口コミですでにに人気でしたか、それよりも更に上を行く効果が期待出来そうですね。

吸引カップも大きいサイズと小さいサイズがありますので使う場所によって使い分けができるのもいいところ。

モニターの使用ではわずか10分の使用でおしりのボコボコのセルライトが改善されたり、足が細くなったりと即効性もあったようです。

ただし、これは一時的な事で毎日継続して使用し続けないとすぐに元に戻ってしまいます。

定期的にケアしてあげる事で脂肪も燃焼しやすくなりますので、面倒くさがらずに続けていくことが大事ですね。

EMSや揉みほぐし効果があるので顔にも使いたくなってしまうと思うのですが、残念ながら吸引力もあり顔が赤くなってしまうので顔への使用は不向きなのが残念ですね。

スポンサードリンク

リポボディスリム パワーシェイプの口コミ

口コミ1痛くて赤くなっちゃうけどその分効果は抜群!

●コンパクトサイズなのに吸引力は思った以上にすごいです。毎日使い続けたら痩せてくれそうな予感。

●痛くて使うのが大変だけど使い終わった後は効いてるというのを実感できる。

●使った後はお肉が柔らかくなって左右の足の太さが変わってる

●むくみも取れて翌朝もスッキリとしてる。

口コミ2強さも調節可能だから自分にあったケアが出来る

●強さの調整が出来るので自分に合うように少しづつレベルを上げていって使えるのが嬉しい。

●強さMAXで使うとかなりの疲労感である意味効いている気がする。

口コミ3音がうるさいのが気になる・ジェルはたっぷりと

●結構大きな音がするので夜の静かな時に使うと気になります。

●ジェルをケチケチして使うとすぐに乾いてしまうし滑りが悪いので使いにくい。

●ジェルの消費が激しいのでランニングコストが気になる。

EMS以外の使用ならジェルではなく自分の持っているオイルで代用可能です。

また、専用のジェルだとお値段も少し高めですので、ドラックストアなどで安く売っているもので代用して使うとたっぷりと気兼ねなく使う事が出来るのでオススメですよ。

総合評価は?

リポボディスリムの総合評価としては音が我慢できるのであれば結構お得なお買い物だと思います。

口コミレビューで一番気になったのは音。子供が寝た後に使ったりするのにはちょっと不向きかもしれません。

ただ、使用感としてはお肉が柔らかくなった、むくみが取れた、セルライトが小さくなった等痩せるための第一歩を踏み出すケアとしては十分な効果を発揮しているようです。

ジェルを塗るという手間もありますが、運動をする手間や体力を考えればテレビを見ながらでも出来るリポボディスリムはボディケアアイテムとして優秀だと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑