東京ベイららぽーとでアースミュージックエコロジーの福袋を買った体験談

公開日: 

326806

私が購入した福袋は、若い女性20代から少し大人に30代女性に人気のアースミュージックエコロジーです。

東京ベイららぽーとで購入してきたのでその時の体験談のお話をしますので、同じところでアースミュージックエコロジーの福袋を買おうとしている人は参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

ららぽーとトーキョーベイで1月2日に午前中10時頃に車で向かいましたが、駐車場がすでに少し前の交差点や隣りの施設あたりから渋滞していてとにかくすごい列になっていました。

1月2日でこれなので元旦はもっと混んでいたのかな~と思います(あくまで予想ですが)

しかも、全然車が動くことも出来ず30分くらい並びました。その後、なんとか臨時駐車場として解放されていた近くの船橋競馬場の駐車場に停めることが出来ましたが、そこまもう少し遅かったら停められたかわかりません。

とにかく渋滞がすごい!出来れば電車で行き駅から歩いたほうがよさそうです。

私がお店に入るときにはもう営業開始時間を過ぎていたので、特にお店に入るのは並ばずに入れました。

スポンサードリンク

整理券は特にありませんでした。渋滞に巻き込まれてしまっていたので、ららぽーとに付いた時にはすでに営業時間だったからかもしれないですね。

営業開始時間前には配られていたのかもしれないです。

ららぽーと内の各店舗でどこもお正月セールや福袋のアピールで店員さんもメガホンを使いながら大声を出していたり人も賑わっていました。

一方、洋服屋さん以外のお店は普段と変わらないくらい空いているお店もあり、お店によっての差が激しいような印象を受けました。

例えば、保険屋さん、旅行会社などの小売ではないお店や、枕屋さんやメガネ屋さんなどの洋服ではない小物を売っているようなお店はそこまで混んではいなかったように思います。

私が福袋を買ったアースミュージックエコロジーは、やはり店員さんもかなりアピールしていて、時には台に乗ったりメガホンを使って声が枯れそうなほど頑張っていました。

アースミュージックエコロジーは、普段から身近で比較的安価な商品が多いブランドなのですが、セールだとさらに半額だったり70パーセント引きだったりとかなり安くなるので、お客さんも多く大混雑でした。

商品もたたみ直す暇もなく、ぐちゃぐちゃななかから気に入った商品を探し出すような感じでした。

福袋は、最近の福袋は大体どこもそうなのですが、あらかじめ何が入ってるか中身がわかるようになっていました。

なので、買ってから着られないとか、欲しくないものが当たってしまった、みたいな失敗がなく安心して買えました。ダウンコートが入っていたりもしてかなりお買い得だったと思います。

ただ、試着は出来ないのであらかじめネット等でブランドの大体のサイズを確認したり、標準体型の方はそんなに大きな失敗はないかなとは思います。

通販なら福袋を並んだりせずに買う事は出来ますが、販売と同時にパソコンの前で構えていないとすぐに売り切れになってしまうほど人気なのでご注意を。

そういえばアースミュージック&エコロジーの通販の福袋はたまにアニメコラボとかもしているので面白いですよ。

自分は買いそびれてしまったのですが、夏目友人帳のコラボ福袋を販売している事もありました。にゃんこ先生かわいい~♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑