ジェラートピケ福袋は店頭予約可能?確実に手に入れる方法は?

公開日: 

592824

毎年すぐに完売してしまって大人気のジェラートピケの福袋。

あらかじめ店舗予約が可能であれば元旦はゆっくりと過ごすことが出来そうですよね!

通販だと競争率もかなり高く、買えたらラッキーという位入手困難な福袋です。

ではそのジェラートピケの福袋、直接店頭予約が出来るのか聞いてみました!

スポンサードリンク

ジェラートピケ福袋は店頭予約可能?

結論から言うと残念ながら店頭での予約は出来ないそうです。

という事は手に入れるには元旦にジェラートピケに直接足を運んで、並んで買う方法しかないという事になります。

購入店舗によってですが、始発で来て並ぶ人が多いので普通に買いに行っただけでは買う事は困難です。

私自身、最近は他の福袋目当てでアウトレットに毎年福袋を買いに行くのですが、そのアウトレットにあるジェラートピケもやはり人気が高く、自分の買い物が終わった後に色んなお店を見て回っている時も毎年行列が続いています^^;

その後うだうだと買い物が終わって帰る時間もまだ並んでいました…。

本当にすごい人気です。

他の福袋を諦めてジェラートピケの福袋1つに絞ってすぐに並びに行くなら買えるかもしれませんが、他の福袋を買ってから並ぶのはほぼ買えないと思って良さそうです。

当日福袋を並んで買おうというのであればかなり気合を入れて買いに行く必要がありそうですね。

関連記事:ジェラートピケ福袋通販のネタバレ

ジェラートピケの福袋を確実に買うには?

ジェラートピケの福袋を取り扱っている通販サイトがいくつかありありますので、すべてのサイトにメルマガ登録をしておきお買い物マラソンをすると福袋を購入出来る確率がアップします。

まず一番早く予約スタートするのがジェラートピケの

公式通販ウサギオンライン
USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

メルマガに登録しておくと一般の予約販売よりもいち早く先行予約が出来きます。

ただ、そのためにはメルマガ会員になっていることが必須なので必ず登録しておいてくださいね。

ここでもし買う事が出来なかった場合は他の通販サイトもチェックします。

マガシーク

ファッションウォーカー

どちらも大手のサイトでジェラートピケ以外にも多くの福袋を販売しています。

マガシークもファッションウォーカーもメルマガ登録をしておくと先行予約が可能ですので登録必須です。

順番的には一番初めに

ウサギオンライン→翌日以降にマガシークとファッションウォーカー

の順番で先行予約が始まるといった感じです。

先行予約が終了後、ウサギオンラインで通常予約がスタートします。

その後マガシークとファッションウォーカーでも通常予約がスタートです。

まずこの3つのサイトを抑えておけば先行予約で3回通常予約で3回の計6回購入チャンスが出てきますね。

この他にも先行予約はありませんが

dfashion。
dfashion販促促進プロモーション

こちらのサイトもジェラートピケの福袋を取扱しています。

ここまでで通販で買えるチャンスが7回!

これでもダメだった場合に元旦当日に店頭販売購入にふみ切るといいかと思います。

通販で購入した福袋も店舗で購入した福袋も中身は全く同じですし、通販で買っても届くのは元旦ですので必ず欲しいという場合は通販購入にから検討するのが◎

もし、もしも、ここまでして買う事が出来なかった場合はジェラートピケの公式サイトウサギオンラインの方で再販をすることがありますのでメールのチェックは欠かさずしておきましょう。

関連記事:ジェラートピケ福袋2016の予約と再入荷情報!買い逃した人は要チェック!

それでも買えなかった場合は最終手段としてオークション購入になります。

こちらは定価より高い金額で売られている可能性が非常に高いので、どうしても欲しい!という時だけの最終手段にしたほうが良さそうですね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑