ロクシタン福袋の店頭予約はいつから出来る?ネットとどっちがお得?

公開日:  最終更新日:2016/11/30

326806

毎年人気の高いロクシタンの福袋ハッピーバッグ欲しさに朝早くから行列に並びに行く人も多いのではないでしょうか?

でも、寒い中開店するまで待っているのも結構辛いですよね。

出来るなら予約をしておいてゆっくりと福袋を買いたい!という方の為にロクシタンの福袋はいつから店頭予約が出来るのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

ロクシタン福袋の店頭予約はいつから?

結論から言うと、残念ながらロクシタンの福袋は一般の店頭予約の受付をしていないんです。

 
という事は店頭で福袋を手に入れるには、結局元旦から長~い行列に並んで買うしかないんですね(>_<)
 
でも、その行列に並ばないで買う方法も一応あります。

 
それはロクシタンのロイヤルカスタマー会員になる事です。

 
この会員になることが出来れば抽選になってしまいますが、最寄りのロクシタンの店舗で福袋の予約が出来ちゃいます。

 
予約をすれば行列に並ぶ事なく、自分の都合のいい時間に受け取りに行けばいいだけなのでとっても楽ちんですね♪

 
ロクシタンのロイヤルカスタマー会員についてはこちらの記事にも書いてますので一緒に読んでみてくださいね。

 
ロクシタン福袋の予約券の入手方法は?ロイヤルカスタマーって何?

 
↑の記事を読んでもらえると分かると思いますが、普段からロクシタンを愛用している人でないとロイヤルカスタマーになるのは結構難しそうですね^^;

難しいですが、福袋は店頭や通販と中身が違うものが入っているとの事ですので、お得感と満足度は高そうな予感がします♪

スポンサードリンク

福袋を確実に手に入れるなら公式サイトの通販

並ばずにロクシタンの福袋を確実に手に入れるには公式サイトからの購入がオススメ。

正直な所お得度は店舗購入に比べて低めですが、中身がほぼ見えているので安心して購入することが出来ます。

種類も豊富でシャンプーの福袋が3種類、ボディーケア、美白、イモーテルと選ぶことが可能です。

去年(2016年福袋)はお値段的にもボディーケアがお得だったので割とすぐに売り切れてしまいました。

ロクシタンハッピーバッグネタバレ☆2016年の気になるシークレットは何?

毎年メルマガ会員の人限定で12月上旬に先行予約が出来るので気になる人は必ずメルマガ登録を済ませておくといいですね。

先行予約後は12月の中旬ごろに一般販売が始まりますが、先行予約で売り切れてしまった分の福袋は再販をしない事もあるので早めのチェックが吉。

メルマガ登録は公式サイトから出来ます。

2017年の内容はまだ明かされてないですが、個人的にはシアホイップの福袋が欲しいです( *´艸`)

数量限定だし、人気があるから福袋には入らないのかな~。

追記:2017年の福袋(ニューイヤーハッピーバッグ)の先行販売始まりました~♪

今年はいつもよりも早く11月30日からの販売でしたね!

いつもと去年と同じくシャンプ―の福袋と
2016-11-30_13h04_09

ボディーケアの福袋
2016-11-30_13h04_50

スキンケアからはディビアン、イモーテル、レーヌブランシュが販売してます。
2016-11-30_13h05_19

で、個人的にかなり心惹かれたのがボディケアの福袋!

欲しい!って書いてあったシアホイップ現品が入ってる(@ ̄□ ̄@;)!!

これは買いかも!!(欲しかった私には)

上で紹介したロクシタンの福袋は公式サイト限定で買う事が出来ます。

お得に買いたいのであれば阪急オンライン

こちらは確実に買える方法ではなく抽選販売です^^;

中身は見えませんが公式サイトで買うよりもお値段的にははるかにお得な福袋です。

販売価格が1万円ですが、中身は2万5千円超える事が多いみたいです。

廃盤品も入ることがあるようですが、これぞ福袋の良さといったところでしょうか。

私も欲しくて毎年応募しているんですが、いまだに当選したことがないという運のなさっぷり。

抽選受付が公式サイトの福袋販売日と微妙に被ることがあるのでどちらを買うか迷うところですね…。

もちろん私は今年も応募しますけど。

運よく当選出来たらネタバレしますね~。

【関連記事】お得な福袋の人気ブランドは?損をしたくない人必見です!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑