いいものプレミアムのカニの口コミは?訳アリだけどお得?

公開日: 

116406

年末が近づくとカニへの関心がかなり高まりますよね!

私も今年のカニは何処で買おうか悩んでいるんですが、ちょっと気になったのがいいものプレミアムのディノス通販でテレビ放送していた特大3Ⅼサイズのズワイカニ5キロ!

流石に5キロも入っているというだけあってボリュームも多く食べ応えがありそうですよね。

スポンサードリンク

いいものプレミアムカニ通販の口コミは?

そこでやっぱり気になるのがその口コミ。

大量にカニが食べられるといってもカニ通販に失敗は付きもの。

せっかく高い金額を出して買ったのにあまり美味しくなかった、中身がスカスカで損した気分となってしまってはせっかくの年末の贅沢が台無しですよね。

そこでどんな口コミが多いのか見てみました。

あまり良くない口コミ

・1回目買った時は美味しかったけど、2回めの購入時は水っぽくてあまり美味しくなかった。

・塩分がきつめで体がちょっと心配

・テレビで見たより大きく感じなかった

 
カニ通販でよくあるのが塩分がキツめで少し辛いという意見。

調理用の生の蟹なら解凍のするとき少し多めに水で解凍して塩分を流すこととか出来ますが、ボイルのカニだと水で流すことが出来ないのが難点ですね。

ですが、身をほぐしてあげてチャーハンにしたりカニクリームコロッケにしてみたりと工夫をするととっても美味しく食べれるという意見もありました。

大きさについては今回紹介されたサイズだと3Ⅼなので少し微妙かも?5Ⅼくらいの大きさがあればお鍋からカニがはみ出すくらいのボリュームになるので満足できるかもしれないですね。

訳アリのカニだし、量で勝負!といった感じなのでそこは仕方ないような気もします。

 

買って良かったという口コミ

・身がぎっしりと詰まっていてボリューム満点で満足

・訳アリなので折れているものも入っているみたいでしたが、気にならないくらいの量と美味しさでした。

・少し塩辛買ったけど、値段の割には量が多くてよかった。

・美味しいので毎年買っています。

・身入りもよく味も満足。これより大きいサイズが売っていたら買いたい。

と5キロも入っているというボリュームに満足している人が多いみたいですね。

買って良かったという人の意見が圧倒的に多く、リピート率が高いようです。

ただ、気になったのが満足とレビューした人も塩辛いと言っている人が結構いたので濃い味が苦手な人にはちょっと辛いかも?

部分的に辛いという事があるようなので気になる部分は調理用に回してしまうのがいいのかもしれないですね。

既にボイルされているカニは調理するときはあまり加熱しすぎるとパサパサになってしまうのでそこだけ注意してくださいね。

 

カニ通販は何処がお得?

好みの問題もあると思いますが、私が今までで買ったカニ通販でお気に入りの場所がカニ本舗のむき身2キロ超9800円です。

実際に食べた口コミはこちらから【写真付き☆】

今回紹介されていた5キロのボイルに比べるとボリュームに欠けるように見えますが、むき身なので殻の重さは無いですし、実際に何キロ入っているか確かめたら3キロ近く入っていたのでお得感がかなりありました♪

むき身なので調理の時かなり楽でしたし、カニ専用のハサミいらずなのが嬉しかったです♪

生のカニは殻からのだしがものすごく美味しいので雑炊とかにして食べるのもオススメですよ~( *´艸`)

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑