ポシュレのおせち笠原将弘コラボの口コミや評判はどう?

616619

日テレ通販ポシュレの限定おせち【賛否両論笠原将弘氏監修おせち】が紹介されていました。

お正月は豪華なおせちを食べて新年を迎えたいですね。

でも結構高い買い物なので、本当に美味しいの?失敗しない?など心配になっちゃいますよね。

ポシュレのおせちの評判はどうなのでしょうか??

スポンサーリンク

ポシュレのおせち笠原将弘コラボの口コミ

笠原将弘コラボのおせちは日テレ通販で何度か販売をしているみたいですね。

その際少しトラブルもおきているようです。(Amazonからの購入のレビューです)

どうも指定日を30日にしていた人たちのおせちが事前の連絡なしに3日も前に届いてしまったという事があったとありました。

日にち指定できる食品で連絡なしにいきなり送られてきてしまってはちょっと…となってしまいますよね。

ただ、これは2年前のお話で去年はそのようなことは無かったみたいです。

おせちは冷凍でくるのでいきなり届いてしまうと結構幅を取ってしまうので冷凍庫のおかたずけが大変です(>_<) このような事があると味がどうこう以前に評価がガクンと下がってしまうのでしっかりと指定日に届けてほしいですよね。
 

味の方は美味しい、お酒のつまみに丁度いいとこちらはなかなか評判のようです。

今回紹介されていた笠原将弘コラボのおせちはよく見かける和のおせちとは少し違って、黒豆はブランデー風味、鶏つくねはオレンジ風味、など洋風な作りになっているので若い人にも食べやすい作りになっています。

重の中もスカスカではなくギッシリと詰まっているので安心です。

ただ、届いたおせちを見てみたら思っていたよりも小さいという意見が多く、少食家庭はいいかもしれませんが、そうでない場合はある程度自分で食材を足さないとお腹は満たされなそうです。

3人家族なら4人前のおせちを選んだほうがいいかもしれません。

 

また、産地が書かれていないのが残念。産地にこだわる人には不向きですね。

いつもと違った創作おせちが食べてみたい、お酒と一緒に食べたいという人には向いていると思います。

オードブル重はお肉が盛りだくさんでとっても美味しそうです♪

 

人気のおせち通販は?

通販は実物が見えない分不安も大きいもの。

安心して買うには大きさはどれくらいか、食材の産地はどうなのかが書かれていると安心して買う事が出来ますね。

匠本舗のおせちは各おせちのサイズの早見表が用意されているので、思ったよりも小さかったとなる心配は一切ありません。

原材料もPDFにまとめてあって購入前にズラッと表で見る事が出来るので安心です。



早期割引もしているのでちょっとだけお得ですね♪

人気商品はどんどん売り切れてしまうので、早めの予約が好きなものを選べて安く買う事が出来るのでいいかも。

 

せっかくの年末年始ですのでおせち選びに失敗して悔いが無いように、自分にあったおせち選びが出来るといいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ