ジェラートピケプレミアム福袋が2017年に予約販売開始!中身は??

公開日: 

592824

毎年買うのが困難なジェラートピケの福袋。

販売時間にパソコンの前で準備していても
買えなかった…なんて事もざらにあるくらい大人気ですよね。

そんなジェラートピケの福袋が2017年からプレミアム福袋が誕生しました!!

その気になる中身は一体何が入っているのでしょうか??

スポンサードリンク

ジェラートピケプレミアム福袋

通常のジェラートピケの福袋はお値段8640円でその中身は毎年こんな感じ
→ジェラートピケ福袋のネタバレ

その年によって色が少し違うとか
レギンスがその年の干支になっているとか、

そのあたりの違いはありますが
毎回安定した内容になってます。

ちなみにどれも同じ内容になっているので
何個も買ってしまうと中身がかぶってしまった…

という事になってしまうので注意してくださいね。

お友達の分も一緒に買ってあげるならいいですが
自分用に何個も同じものがあっても使わないですからね。

で、本題ですが今回初めて登場した

ジェラートピケプレミアム福袋

2016-12-05_14h02_02

写真右側のやつです。

お値段は16200円と、ちょっと福袋としてはお高い金額です。

その気になる中身なんですが…

明かされていないので何が入っているのか全く分からないんです^^;

この福袋については12月5日のメルマガの
福袋販売情報で知ったのですが、
詳細については一切触れていなかったのです。

→ジェラートピケ公式通販サイトはこちら

しかもメールに気が付いた時には
すでに福袋の販売開始時間が始まって1時間くらい経った後…

もうすでに販売は終わっているようで
次回の販売予告へとなっていました。。。_| ̄|○

中身が気になるのでせっかくなので買ってみよう!
と思ったんですけどね^^;

少し中身が分かったところと言えば、
プレミアム福袋の方は若い子というよりは
落ち着いた雰囲気の大人向けって事で
ロングパンツが入っている7点セット。

若い子でもショートパンツだと足が冷えるんだよ(-_-メ)
という人にはいいかもしれないですね。

次回の販売で買えるか分からないですけど、
挑戦してみて買えたら届き次第ネタバレしますね(´ω`*)

家に届くのはいつも通り1月1日の午前中とかかな。

個人的にはインナーよりもフワフワのカーディガン
が入ってると幸せ気分になれるんですけどね♪

16200円の価値があるか?!
初めての福袋はドキドキしますね~。

っていうか、

すでにオークション販売まで開始されているけど、
まだ買えるチャンスあるから諦めない方が良い気がする。。

オークション高くないですか?

ジェラートピケプレミアム福袋の予約はいつ出来る?

2017年は12月5日12:00から
公式サイトのウサギオンラインで先行予約販売していました。

次回のチャンスは12月7日00:00から
ウサギオンラインで販売スタートするそうです。

もし、買う事が出来なかった場合は他のファッションサイト
でも販売しているのでチェックしておきましょうね。

マガシーク
ファッションウォーカー
楽天市場ジェラートピケ福袋(あったらラッキー??)

先行予約の情報が欲しい場合はメルマガ登録は必須です!

それでも買い逃してしまった場合はまれに
公式サイトのウサギオンラインの再入荷することもあるので
メルマガはこまめにチェックしておくといいですよ。

年末になるとセール情報も届くので
福袋が買えなくてもお得にジェラートピケの
商品を手に入れる事が出来るチャンスですよ。

寒~い冬をジェラートピケの可愛いモコモコウェアで温かく過ごして下さいね♪

【ジェラートピケ福袋に関する記事一覧】
ジェラートピケ福袋は店頭予約可能?確実に手に入れる方法は?
ジェラートピケ福袋の予約と再入荷情報

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑