洗えるどこでもあったかカーペットの口コミは?ペットに使うときは注意!

公開日: 

ƒvƒŠƒ“ƒg

冬の寒~い時期。暖房をガンガンにかけていても足元が冷えてしまって中々温まらなく辛いときってありますよね。

そんな時のアお役立ちアイテムが日テレ通販のポシュレで紹介されていました。

その名も【洗えるどこでもあったかカーペット】

スポンサードリンク

冬になると人気がかなり上昇するようで、
ポシュレ以外の通販サイトでは売り切れてしまって
買えない事が多いみたいです。

あまり良くない悪い口コミはあまり無いですが、

・色落ちがある
・玉が出来やすそう
という意見がありました。

色落ちが気になるときは一度洗濯してから使用するようにすればある程度解決出来ます。

玉はフワフワなカーペットにはありがちなのである程度妥協するしかないんですよね^^;

洗濯の時に洗濯ネットに入れて洗うようにすれば少しは防げますけど、全く玉が出来ないようにするというのは難しいかもしれないです。

でもいい口コミの方が断然多く、

・ソファーの上にのせて使っています。温かくてポカポカして眠くなっちゃう。
・暖房を使うのが勿体ない1人の時に丁度いいサイズ。
・椅子に使うと背中からおしりまで温かくなっていい!
・丸洗いできるので清潔
・折り畳みが簡単なので収納場所に困らなそう
・電気つけなくても毛布だけでも温かい
・電気代が安いので使いやすい

と、かなり大絶賛されてますね( ´∀` )

私もパソコンを使う時にテーブルに座っている時に
暖房をガンガンにつけていても足元やお尻が寒くてたまらないので
洗えるどこでもあったかカーペット欲しくなってきちゃいました☆

ここで洗えるどこでもあったかカーペットを購入しようとお考えの人にちょっとだけ注意点が。

程よい温かさなのでペットの為に♪と購入してあげるという事もあるかと思いますが、普通のカーペットではなく電気の通っているカーペットですので、ペットが爪を立ててた時に壊しちゃう恐れがあるんです。

普通のお家で使っているような大きなホットカーペットだと上にじゅうたんを敷いているのでペットが爪を立てても平気ですが、今回紹介した洗えるどこでもあったかカーペットはペットが爪を立ててひっかいてしまうと結構危ないので、人が使う様にしたほうが良さそうです。

大事なペットに何かあったら大変ですから…。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑