リメモエアーガードルファンデの口コミや評判ってどうなの?

公開日: 

330443

ファンデーションでしわを隠そうとするとついつい厚塗りになってしまってかえってシワの隙間にファンデが詰まってしまって目立ってしまうってよくありますよね。

このシワをどうにかしたいという人向けに開発された商品リメモ エアーガードルファンデ

メイクの仕上げにシュッとひと吹きしてあげるだけでシワが目立たなくなるという商品なんです。

スポンサードリンク

リメモ エアーガードルファンデの口コミは?

口コミには良い!という人と悪い!という人の差がかなりはっきりと分かれています。

その一部を紹介すると

買って良かった口コミ

・特にトラブルも無く目尻のしわに活躍しています
・化粧崩れもしなくなり良かったです
・リニューアルしてからミストが細かくなった気がすて使いやすい
・お化粧の前に使うと崩れにくい
・深いシワは消えないけど、細かいシワ程度なら目立たなくなる

あまり良くなかった口コミ
・スプレーした後とする前の差が良く分からない
・夏は汗で流れてしまうせいか長持ちしない
・顔が白っぽくなる
・乾燥が激しくて使ってられない

と、このようにかなり意見が割れる商品なんですよね。

どうも使い方にコツが必要なようで、上手く使いこなせないとせっかく買っても無駄になってしまうという事があるようです。

今使っているファンデーションとの相性があまり良くないと白浮きしてしまうようなので、よく考えてから購入したほうがいいかもしれません。

一緒にお試しサンプルが付いているとか、返品可能なら買いやすいんですけどね^^;

リメモエアーガードルファンデの上手な使い方を詳しく紹介している動画がありましたので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

そもそもシワってなんで出来るの?

シワは表情の癖や乾燥や加齢によってコラーゲンが不足してしまう事が原因で出来てしまうんです。

接客業を長くやっていた人なんかは常に笑顔を心がけているので、笑いじわが濃く出てしまうという事もありますよね。

このシワを改善するにはまずは顏の筋肉を鍛える体操!

同じ表情でいる事が多いと顔の筋肉が固まってしまってシワの癖が付きやすくなってしまうんだそうです。

筋肉が衰えてきてしまうと顔のたるみにもつながってしまいますから、たまに顏を動かす体操は気が付いた時だけでもしたほうが良さそうです。

そしてもう一つは乾燥!

冬は特に乾燥しやすいのでシワが目立ちやすくなってしまいます。

肌に合わない化粧品を無理に使っているとかえって肌が赤くなってしまったり、シワが濃くなってしまったりと悪化してしまうなんて事も。

今使っている化粧品はどうも合わないな…

と感じたら見直してみるといいかもしれませんよ。

乾燥が激しい時期に保湿たっぷりエイジングケアが出来る化粧品をお試しした記事もありますので参考にしてみてくださいね。

乾燥のせいで顔がカサカサ化粧水がしみるし痛いときにオススメ化粧水

みんな読んでるオススメ記事


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑