アフタヌーンティーリビング福袋2017のネタバレ!アウトレットで買ってきた♪

公開日:  最終更新日:2017/01/02

kimg1063

もう毎年恒例になったアフタヌーンティリビング福袋のネタバレです。

2017年もアウトレットで購入。

3000円という安さで毎回お得な内容なので結局また来てしまいました。

【関連記事】
2015年のアフタヌーンティー福袋ネタバレ
2016年のアフタヌーンティー福袋ネタバレ

スポンサードリンク

アフタヌーンティーリビング福袋2017の詳細

私が買いに行ったのは木更津アウトレットなんですが、アフタヌーンティーリビングの福袋の取り扱い個数は全部で300個。

1月1日に200個販売、2日、3日各50個の販売で合計300個の取り扱いとなるみたいです。

1日は木更津アウトレットがいつもより早い8:30には中に入る事が出来て各店舗に並ぶことが出来るのですが、2017年は朝の6:30にすでにゲートに数十人が並んでた・・・

みんな暇だな~(私もか)

ゲートが開いたらお店に並ぶんですが、アフタヌーンティーは整理券有り。

でも整理券貰っても他のお店に行くことはできずにその場で並ばないといけないのですわ。

要は木更津アウトレットの福袋はどうしても買いたい福袋1個に絞って買いに行かないといけないって事ですね~。

又は数人で来て手分けして買うって感じ。

ファッション系の福袋はかなり混んでるので競争率高そう。

スポンサードリンク

アフタヌーンティリビング福袋2017中身のネタバレ

では早速中身のネタバレ紹介します♪

■スクエアクッション→1800円
kimg1064

色が微妙だ^^;

あんまり可愛くない…

これ何処に置こうかなぁ

取りあえず押入れ行き決定だわ…

 
■保冷バッグ→3800円
kimg1065

家にある保冷バッグあんまり可愛くないやつだったからこれは嬉しい♪

運動会とか家族でお弁当もってお出かけするときに使える。

 
■ナイロンショルダーバッグ→2300円
kimg1066

う~ん

正直使い道がないなぁ~

バッグはお気に入りのがすでにあるし、これはあんまり使わないかも。

なんか今回の福袋ははずれの予感がしてきた^^;

 
■エプロン→2800円
kimg1067

エプロンは毎日使う物なんであればまぁ嬉しいかな。

 
■ルームシューズ→900円
kimg1068

チェックの可愛いルームシューズ。

幼稚園用のスリッパとしても活躍してくれそうな予感。

 
■タオルハンカチちょい大き目サイズ→各700円
kimg1069

フワフワのモコモコで普通に可愛いし使えそう!

大きさが中途半端なのが残念。

 
■もこもこソックス→1200円
kimg1070

お顔が可愛いので娘に差し上げます。

 
■食器用のタオル→値札無くしちゃいました^^;
kimg1071

柄可愛い♪

これは普通に使える!

 
■リバーシブルマグカップ→2000円
kimg1072

kimg1073

これ、めっちゃセンス無いマグカップ・・・

いつ、どうやって使ったらいいのよ(;´・ω・)

危ないよ。

マグカップとして使うんじゃなくて、お部屋のオブジェとしてならいいのかもしれないけど、ぶっちゃけいらんわ。

なんでこんな使いにくいマグカップ作った?

柄はアリスで可愛いのに残念なマグカップ。

 
■ボディクリーム→1000円

kimg1074

ココナッツオイルとホホバオイル配合のボディークリームです。

寒くて乾燥しやすい冬にはお肌を潤すのにいいかも。

 
福袋の中身は以上です!

合計で17200円以上!値段分からなくなってしまった食器拭く用のタオルは1000円くらいだったかな~^^;

それを入れると18000円以上になりますね!

お値段的にはお得に見えるけど、正直2017年の福袋は微妙でした_| ̄|○

福袋だから仕方ないけど、ちょっと売れ残り感がかなり激しかったかな。

kimg1075

この内容でお得と感じるかは人それぞれだと思いますが、2日と3日も販売しているのでこの内容でも欲しいな~という人は木更津アウトレットに買いに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに2個買ってみたんですが、中身は同じで色が違う位でした^^;

スリッパだけちょっとデザインが違う位だったかな。

kimg1106

→お得な福袋の人気ブランドは?損をしたくない人必見です!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑