ジュリーク福袋2017のネタバレ!1万円、5千円の中身紹介!

公開日:  最終更新日:2017/01/05

kimg1076

ジュリークの福袋は去年2016年の福袋を買ってその中身のお得さにかなり魅了されて今年もまたまた買ってしまいました。

今年もアウトレットで買ってきたジュリーク福袋2017年のネタバレを紹介します。

私が紹介しているのはアウトレットの福袋の紹介なので、アウトレット店ではない場所での中身ではないのでご注意を。

というか、アウトレットも場所によって中身違うかもしれないですしね^^;

【関連記事】
ジュリーク福袋2016のネタバレ!アウトレットで買ってきました

スポンサードリンク

ジュリーク福袋2017の種類が???

↑どんなタイトルやねんって感じなんですけど^^;

販売情報を見たときは1万円の福袋が2種類、5千円の福袋が2種類の計4種類ってかいてあったんですよ。

なので今年の福袋は【A,B】が1万円、【C,D】が5千円だと思ってたんですね。

でも実際にお店に行ってみると販売していた福袋は【A,C】が1万円、【E,F】が5千円でした。

????

BとDどこ行った??

棚自体が無かったので販売していなかったのかも?

又は他のジュリークのアウトレットではBとDが販売されている?

と、まぁ謎の状態でした。

あ、あと、福袋情報に書いてなかった福袋の販売もしてましたよ!

【SP】15000円!

他にも買いたい福袋があったので、予算不足で買えなかったけど…

取りあえず私が行ったアウトレットのジュリークの福袋の情報をまとめると

A福袋→10,000円
C福袋→10,000円
E福袋→5000円
F福袋→5000円
SP福袋→15000円

こんな感じでした~

スポンサードリンク

ジュリーク福袋2017年のネタバレ

では早速ジュリーク福袋の中身のネタバレです。

今回買ってきたのはCとEの福袋です。

では早速いきま~す!

ジュリーク福袋C(1万円)のネタバレ

■グレイスフル ビューティーミスト(化粧水) 15ml
kimg1079

現品だと100mLで5,500円だけど、今回の福袋は15mlしか入ってないので計算してみると…

・・・

いくらいか分からんな…

誰か計算してください^^;

もう少し沢山入ってたら嬉しかったんだけど。

スプレータイプの化粧水で使いやすいです。

 
■グレイスフル ビューティー ファーミングセラム(美容液) 30ml
kimg1078

これ現品で入ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

普通に買うと14,000円もするんですよね!

グレイスフル ビューティー ファーミングセラムこれだけで元が取れちゃってる!すごい!

エイジングケア出来ちゃう美容液です。

サンプルサイズ使った事があったんですけど、結構良かったから嬉しいかも。

普通に買うのは結構お値段的にキツイし。

 
■グレイスフル ビューティー ファーミングクリーム 50ml
kimg1080

これも現品サイズで入ってました!

普通に買うと12,000円もします!

今回のジュリークの福袋太っ腹だな~。

 
■イドラリップグロス ピンク 10ml
kimg1081

これも現品。

このグロスのお値段分からなかったんですけど、調べてみたらすでに生産終了している商品だそうです(@コスメ調べ)

販売当時の価格は2,200円。

 
■オーガニック フレッシュハンドジェル 50ml
kimg1082

これも一応小さいサイズの方の現品で900円。

除菌と保湿が出来るジェルです。

 
■オマケ??
kimg1083

グレイスフルビューティークレンジングオイル 1枚
ハンドレーティングウォーターエッセンス   1枚

これはオマケかな?

 
ジュリーク福袋Cタイプの中身は以上です。

kimg1077

2016年と比べるとサンプルが減ったからかボリュームダウンしたように見えてしまうけど、高い現品がドカドカ入っていて全部で3万円弱位あるそうです。

お値段的には2017年の方がお得ですね~。

しかも今回のジュリークの福袋は入っていたら困ると思っていたオーガニックバッグも無かったので◎

 

ジュリーク福袋E(5千円)のネタバレ

引き続き5千円の方の福袋のネタバレ行きま~す!

■クレンジングローション リプレニッシング(化粧落とし) 200ml
kimg1087

現品サイズで4,700円相当のお品です。

これだけで取りあえず5000円の福袋の元が取れてしまっているというすごさ!

ミルククレンジングなのでお肌が弱い人でも使いやすいかな。

 
■ローズミスト バランシング(化粧水) 100ml
kimg1086

これも現品サイズで4,500円でございます。

スプレータイプの化粧水で、メイクの上からも使えるそうです。

乾燥の激しい季節に顏がカピカピになってきたな~という時にプシュッとひと吹きするのにも使えそう!

しかもほんのりローズのいい香りがするので大人の女を演じる事が出来る♪かも?

 
■ローズハンドクリーム 40ml
kimg1089

こやつも現品サイズでございます。

お値段3,500円。

そういえば今回のジュリークの福袋は2016年と比べるとめっきりハンドクリーム率が落ちていると思ったけど、ここでやっと登場してくれました。

ジュリークのハンドクリームはほんのりいい香りだし、べたつきも少ないので使いやすくて好きです♪

 
■オーガニック フレッシュハンドジェル 50ml
kimg1090

1万円のCの福袋に入っていたのと同じやつでお値段900円です。

ジュリークEの福袋、ここまで現品まつりでなんかすごい!

 
■ローズ フレグランスオイル ロールオン 10ml
kimg1088

えっ!!?(;゚Д゚)

これも現品ですよ??

お値段2,500円です。

E福袋超お得じゃないですか??

 
ジュリークの福袋Eタイプは以上です。
kimg1085

 
5千円とリーズナブルな価格なのに中身は現品まつりというかなりお得な福袋でした!

ざっとみたところ16000円以上入ってます。

これはジュリークファンなら買いですよ!

2017年のジュリーク福袋はプレゼントチケット付き

福袋の中にこんなカードが入ってました

kimg1091

これを持って雑貨以外の商品を1品でも購入すると

kimg1092

↑この3種類からお好きな商品(サンプルサイズかな?)が貰えるみたいですよ。

 
実は今年は期待していたアフタヌーンティーリビングの福袋がかなり期待外れで凹んでいたので、ジュリークの福袋のおかげで立ち直る事が出来そうです(´ω`*)

アフタヌーンティーリビング福袋2017のネタバレ!アウトレットで買ってきた♪

どうもありがとうジュリークさん。

来年もお世話になるかもしれません。

他にも福袋のネタバレしてますのでのぞいていってみてくださいね。
→お得な福袋の人気ブランドは?損をしたくない人必見です!

みんな読んでるオススメ記事


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑