ダブルエピエクストラボーテの口コミは?脱毛効果は本物?

フジテレビ通販で紹介していた脱毛機ダブルエピエクストラボーテ。

今人気のエステと同じフラッシュ脱毛機でダブルエピを更にレベルアップさせた商品になります。

気になるダブルエピエクストラボーテの口コミや効果をまとめてみました。

スポンサーリンク

ダブルエピエクストラボーテの口コミ

実はこちらの商品2017年の3月4日に紹介されたばかりの商品なのでまだ口コミが1つも無いんです…。

お値段も結構する商品なので買ってから実は効果が全くなかった…

なんて事にでもなったらかなりがっかりしてしまいますよね^^;

という事で、ダブルエピエクストラボーテの1つ前の商品ダブルエピプロの口コミについてまずは簡単にまとめてみますね。

よくない口コミ

・フラッシュの幅があまりないので脱毛に時間がかかる
・カートリッジが少し高いと感じる
・1ヶ月くらい使ってみたけどあまり効果を感じられなかった

1ヶ月使ってみて効果が余り感じられなかったというちょっと残念な意見もありましたが、脱毛機ってすぐに効果が出ないんですよね。

少なくとも半年くらいは使ってみると毛が薄くなるなど何らかの効果を感じるはずです。

良い口コミ

・シェーバーが付いているので毛が伸びていてもその場でサッと処理できる
・レーザー脱毛程の傷みが無いので使いやすい
・顔にも使えるので便利(専用のアタッチメントが必要)
・お値段が3万円台とお手頃価格なのが嬉しい!

ダブルエピプロはお値段が3万円台というのは学生でもバイトを頑張れば買えるので嬉しいですよね!

脱毛機って顏やデリケートゾーンには使えないという事があるのですが、ダブルエピでは専用のアタッチメント使用なら使えるのも魅力です。

 
ダブルエピエクストラボーテもこちらのいいところは残しつつ新しい機能が入っています。

ダブルエピエクストラボーテの効果は?

ダブルエピエクストラボーテには新たに以下の効果が追加されて更にパワーアップして使いやすくなりました!

 

・フラッシュ管が2つになったダブルフラッシュで更にパワーアップ!力が強くなっても痛みは感じにくいです。
・新たに剛毛用カートリッジがセットに!今まで脱毛が難しかった頑固なムダ毛もツルツルになれるかも
・10連射機能機能が従来の1.5倍のスピードにパワーアップ!
・美顔カートリッジ付きとなったので美肌ケアにも活用できる!

 

ただし、パワーアップした事もありお値段も少し高くなっているようです。

ディノス通販では期間限定で45000円(税別)ですが、割引期間が終わってしまうと81000円(税抜)での販売になるようです。

かなりお高いですね(*_*;

ディノス通販は定期的に限定価格をしているみたいなので安くなっている時を見計らって購入が良さそうです。

スポンサーリンク

ダブルエピエクストラボーテのデメリット

新機能も入り結構使いやすくなったのですが、やはりカートリッジの幅が狭く脱毛までの時間がかかってしまうというデメリットが残ったままになっています。

私が実際に使ってみたケノンという脱毛機ではカートリッジが大きく脱毛時間がとても短かく気に入っていたので、やはりカートリッジの大きさは結構大きいと思います。

こちらは結構有名でロングセラーの脱毛機でダブルエピエクストラボーテと同じくフラッシュ脱毛ですが、使ってみた結果指毛はほぼ1~2回のフラッシュで生えなくなり、超剛毛だったVラインの脱毛も成功したお気に入り商品です。

ただ、デメリットとしてはお値段が少し高めというところでしょうか…。

余りの高さに購入まで1年以上悩み続けたくらいです(笑)

ただ、買ってよかった~と後々実感したのは第2子妊娠中の毛のお手入れが全く出来ない時に、あらかじめケノンで脱毛していたので脱毛処理にストレスを全く感じなかったのが嬉しかったです♪

金銭的に余裕があればこちらでもいいかもしれないですね。

実際に使ってみた口コミも写真付きで掲載してますので時間があったらのぞいて行ってみてくださいね。

⇒脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!

コメントを残す

このページの先頭へ