脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!

089982

ず~っと気になっていたケノン。友人の旦那のすね毛がツルンツルンになっていたので(はじめ部分的にツルツルだったのが、最近は全体的にツルンツルンに変わってました(笑))

もうほしくてしょうがなかったのですが、値段が結構するのでかなり買うまでに悩みました。

友人が持っているなら貸してもらうという手もあるじゃんと思われそうですが、この年になると友人ってご近所に住んでることってそうそうないんですよ(;´・ω・)

で、もう悩んでる時間が勿体ないよね!という事でついに自分で買ってしまいました。

同じように悩んでる人って結構いると思うので、ケノンで脱毛筆記をつけていこうと思います。参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

と、ダラダラと書いていってもいいのですが、取りあえずちゃんとにケノンで脱毛できたのかどうなのか?というのが一番気になるところですよね?

うんうん、その気持ちよく分かります(`・ω・´)取りあえずザックリと今の私の毛の状態をお伝えすると・・・

≪繋がってしまっていた眉間の眉毛や口まわりの産毛≫
ツルツルで眉間は今も繋がらずにカミソリいらずで快適♪
体験記はこちらから⇒・ケノンで眉毛や顏の産毛の脱毛!その驚くべき効果は?

≪一つの毛穴から2本の毛が生えていたわき毛≫
細~い毛が生えてきたけどサッと処理できる程度に
体験記はこちらから⇒・わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談

≪ボーボーだった指毛≫
全く処理いらず!今もキレイにツルツルで楽ちん♪
体験記はこちらから⇒・指毛がすぐ生えるけど処理の仕方どうしてる?ケノンで脱毛してみました

≪剃っても一晩で生えてきてしまっていたすね毛≫
ところどころ太い毛が顔を出すけどカミソリで処理した後は一晩程度では伸びないくらいに生えるスピードが遅くなった!
体験記はこちらから⇒・すぐ生えるすね毛の処理を家庭用脱毛機ケノンで体験記

≪ジャングルのようだった下の毛≫
スッキリしたので蒸れ知らず!時々ピンっと毛は生えている箇所があるけど剃れば数日生えて来ない!
体験記はこちらから⇒・足の付け根まで生えている毛は何毛?剛毛なデリケートゾーンをケノンで処理!

と、このような状態になっています。

上の説明だけ見ると

「な~んだ、結局少し生えてきちゃうんじゃん(´・ω・`)」

って思うかもしれませんが、でもでも、この結果は実は

ケノンを最後に使用してから2年間ほったらかしでな~んにもしていない状態の結果です!!

本当ならもっとガッツリ使用して脱毛完了~♪ってブログでお知らせをしたかったんですけど、ケノンで脱毛をしている最中に妊娠してしまって使えなくなってしまったんですよね^^;

全く使っちゃダメってわけじゃないのかもしれないですけど、つわりとか、つわりが終った後はお腹が大きくてしんどくてケノンを使うどころじゃなかったし、子供を産んだ後は忙しくてケノンを使っているどころじゃなかったし、無駄毛のお手入れなんて全くできてませんでした・・・。

が!!!それでもここまでキレイに自宅でキレイに出来たケノンってやっぱすごいわ~って思いました(`・ω・´)

何といっても妊娠中に毛の手入れをしなくても、そこそこ脱毛完了していたのでムダ毛を気にしなくてよかったのは本当に有難かった!!

産後に少しづつ生えてきてしまったけど、ケノンを使う前と比べると大分薄い細い毛になっていたので近くで見ないと分からないくらいです。

ちなみにまだ脱毛を全くしていない腕の毛はモジャモジャでした^^;(ここも早く処理しとけばよかったよ)

という事で、私は妊娠&出産で途中でケノンを使う事が出来ない状況になってしまっていましたが、もっとキッチリと使えばかなりキレイになるんじゃないかと思います♪

ここから下はケノンが届いた時のレポートをお伝えしますね

⇒ケノンの詳細をもっと知りたい人はここから

ケノン届きました♪

DSC_0012_10

私は家族の間で割と隠し事をしないタイプなので、脱毛機買っちゃうよ~♪と旦那にも言っていたのですが、中には親に脱毛機を使っているのがばれると恥ずかしい、宅配の人に見られるのが嫌って人もいますよね。

でもケノンは中身が脱毛機ってばれないように包装してくれるのでとっても良心的です。

今回私が注文した時はパソコン周辺機器として配達してもらいました。

DSC_0011_9

段ボールも何も書かれていないシンプルなものなので誰もこの中に脱毛機が入っているなんて思わないですよね。

DSC_0013_9

さて、パカッと中を開けてみたら結構キツめにケノンが入っていました(^-^;

ピッタリの大きさの箱に詰められていたので、取り出すのに苦戦…。

もう少しゆとりのある箱に入っていると嬉しかったかも(;´・ω・)

DSC_0014_8

数分格闘のすえやっと、取り出すことが出来て中身を空けてみると、まず飛び込んできたのがこの紙。

きちんと冷やしてからケノンを使わないと火傷しちゃうよ!という内容でした。

冷やさずに使って肌トラブル起こす人が多いのかな?

チキンな私はそのままフラッシュあてるのは怖いので、絶対に冷やすけどね。

DSC_0025_9

お色はパールホワイトにしました。光の加減で軽くピンクにも見えて可愛いです。脱毛機ってもっと大きいと思ったんですが、コンパクトで場所もとらないし見た目も可愛いから見える場所に置いても邪魔にならなくていいです♪

ケノンの付属品はこれ

ケノンに付属されていたのはコレ。

DSC_0017_10

怪しいサングラスと小さめの保冷剤2個、
脱毛カートリッジ、ラージ1個(本体に付属)
とエクストララージ2個、
レビューを書いてスキンケア用カートリッジ1個(後日配送予定との事)

以上が入っていました。

ケノンって、その時によって特典がちょっと違ったりするので
いつが買い時なのかな?って迷いましたが、
結局は欲しいと思った時に買うのが一番いいと思います。

そして実際に使ってみた感想はというと、もっと早く買っておけばよかった。。。_| ̄|○

でした(笑)

どうしてそう思ったかは脱毛記録を見て頂いたら分かると思います♪

早く脱毛始めたほうが、毛が無くなるのも当然早いので、オマケがどうとか~と考えている暇があるならサッサと脱毛開始したい方が絶対にいい!

そうそう、デリケートゾーンの脱毛の為に、一緒にこんなものもオプションで買ってみました。

DSC_0018_10

この形に添ってカットしてから脱毛するアイテムらしいですよ。

裏にマジックテープが付いてて、それが毛に絡んでくっつくらしい。

でも、これは残念ながら買って失敗…

シートが全く毛にくっつかないから役に立たない。

形は自分で何となくそろえてからの脱毛で十分だった(;´∀`)

ちょっと無駄金使ってしまったわ。

ケノンは足や腕、デリケートゾーン以外にも下のようなピンセットがついていて眉毛の脱毛も出来ます。

DSC_0022_9

これはフラッシュ脱毛ではなくて高周波脱毛機なんですって。

毛抜で毛をつまんで抜くという、まぁ、本当に毛抜きのような使い方ですね。

この辺りの使い方は、顏脱毛編で説明していきますね。

こっちがメインで使うフラッシュ脱毛機です。

ここから光がバシュって出てくるんだけど、きちんと肌に当たっていないとボタンを押してもフラッシュが出ないようになっているからフラッシュを間違て浴びてしまわないから安心して使えます。

使い方は本当に簡単で、一番初めだけむだ毛をカミソリで剃ってから、フラッシュを当てる場所を保冷剤でよく冷やしてからケノンでバシュッと光を当てる。

基本の操作はたったこれだけ。超簡単ですね!

そうそう、ケノンを買う時にカートリッジを追加で買ったほうがいいのか?と迷う方もいるかと思いますが、とりあえず一人で使うのであれば追加分は買う必要はないと思います。

だって私今の時点でそれなりに毛が生えて来なくなってきていますけど、まだまだ余ってますから(`・ω・´)

他の人とシェアして使ったり、下の毛用と分けて使いたいという方は追加で買ったほうがいいかもしれませんが。

ケノンを公式サイトで確認する↓↓
脱毛器ケノン

さて、ケノンを使って脱毛した結果は??

 

↓ケノンで色んな場所の脱毛をした記録です↓
・脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!←今ここ
・ケノンで眉毛や顏の産毛の脱毛!その驚くべき効果は?
・わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談
・すぐ生えるすね毛の処理を家庭用脱毛機ケノンで体験記
・指毛がすぐ生えるけど処理の仕方どうしてる?ケノンで脱毛してみました
・足の付け根まで生えている毛は何毛?剛毛なデリケートゾーンをケノンで処理!

コメントを残す

このページの先頭へ