指毛がすぐ生えるけど処理の仕方どうしてる?ケノンで脱毛してみました

指の毛のお手入れしていますか?他の場所と違ってついついケアを怠ってしまいますが、指輪をしたときなどに毛がもわっと生えていると台無しになってしまいますよね。そこで大体の人は剃ったり抜いたりすると思います。

私は剃るのが下手でよく傷をつけてしまっていたので抜く派です。でも結構面倒だし、痛いんですよね。そこで家庭用脱毛機のケノンを購入したのでついでに指の毛の脱毛もしていこうと思います!
 

 

ケノンで指の毛の尾脱毛1回目

細めですがそれなりにシャワシャワと存在感のある指毛が生えています。
DSC_0026_10

ケノンには高周波の毛抜きが付属されているのでそれで指の毛を抜いていこうと試みました。
DSC_0061

でもね、この毛抜きってかなり毛を挟むのが難しい…。結構強い力を入れてはさんでも抜くときにするって抜けちゃうんです。しかも、毛を挟んでから少しチャージ時間があって、ディスプレイに表示されるゲージが満タンになってから抜くんですよ。

この時間ずっと毛をはさんんでいるのが辛い…。しかも引っ張っても抜けない時が多いときたもんで、結構ストレスが溜まるんですよ。という事で、毛抜きを使うのをやめてフラッシュのカートリッジを無理やり使う事にしました。

DSC_0060

エクストララージを使用、指2本ずつ毛のある部分めがけて1ショットレベル10で脱毛しました。指の毛が生えているのは親指以外の両手合わせて計8本。指2本で1発使ったので系4発で済みました。

毛抜きだと時間がかかるわ、抜けないわでイライラしながら使っていたのが嘘のようにフラッシュのカートリッジを使ったら2分くらいで終了しました。かなり楽ちん。痛みも全くないし腫れるという事も無く無事に終了。

次回の脱毛はどうなっているかな?

→今すぐケノンで指毛を脱毛したい人はコチラ

ケノンで指の毛の脱毛2回目

1回目の脱毛から1ヶ月と2日後です。ちょっと間隔空きすぎちゃいましたね~。というのも指の毛あれからほぼ生えてないんですよ。だからすっかり忘れちゃってまして(^-^;そういえば記録取らなきゃ!という事で2回目の脱毛です。

その後の指の毛の状態はこんな感じです。
DSC_0085_2

DSC_0086_2

生えてないですよね?まだ1回しかフラッシュあててないんですが。ケノンってすごいな~と思い知らされます。他の場所の毛に気を取られていたので指の毛の存在すっかり忘れちゃってたんですよね。3回目は気を付けよう。

今回も1回目と同じく1ショットレベル10で指2本づつフラッシュして終了。相変わらずすぐに終わって楽ちん。

→今すぐケノンで指毛を脱毛したい人はコチラ

ケノンで指の毛の脱毛3回目

2回目の脱毛から1ヶ月と23日後です。また間隔空きすぎた(;゚Д゚)こまめに記録しようと思ってたのに。だってね、生えてないんですよ指の毛。あれほど生えるのが早くてイラついていた指の毛が今は全くなくツルンツルンです。

毛が生えないかと気にならなくなっちゃうから忘れちゃうんですよね…。

こんな感じ。
DSC_0079

DSC_0080

どうです?生えてないですよね。本当は少しづつ生えなくなっていく様をお伝え出来たらと思っていたのにこんなに簡単に生えなくなるって何事。指の毛は根が浅いんですかね?だから早く脱毛効果が出るとか??ケノン恐るべし。

→今すぐケノンで指毛を脱毛したい人はコチラ

ケノンで指脱毛4回目

何と前回から1ヶ月以上も期間が空いてしまいました^^;

前回からあまり変化が無いのでつまらないかもしれませんが…。

KIMG0052

KIMG0053

みての通り全く毛が生える事無くキレイです。今回は一応レベル9でフラッシュしましたが、おそらく今後のお手入れも1ヶ月に1回程度でいいんじゃないかなといった感じです。

今後は他の部位をフラッシュしたついでに気になる様だったらフラッシュする流れになると思います。

そうそう余談ですが、ケノンの美顔器を手の甲に使ってたらお肌にハリが出てきました。前回と比べると肌のが少し調子良さそうに見えませんか?

→今すぐケノンで指毛を脱毛したい人はコチラ

ケノンで指脱毛の感想は?

指毛って抜くときにかなり痛いじゃないですか。痛いから面倒になってしまって放置、でも指輪をはめようとしたときとかのフッとしたときに毛がチラっとするとかなり気分がブルーになる。

じゃあ、毎回手入れすればいいじゃん!って思うかもしれませんが、痛いし…。しかも結構すぐに生えてくるから厄介なんですよね。

それが、ケノンでフラッシュ脱毛した結果、始めの1回目だけ剃ってフラッシュをあてて、それ以降一切毛を剃ったり抜いたりすることも無くキレイに脱毛できたのでかなり大満足です!

何よりお手入れしたのが今回までで合計4回ってすごくないですか?しかも4回目1ヶ月空いてるし、毛生えてないし。

ケノンで指脱毛、かなりいいですよ。

 

今回使用した家庭用脱毛機はココで購入出来ます
脱毛器ケノン

↓他の部位の脱毛記録も一緒にどうぞ♪↓

 

 

 

 

取りあえず今ある指毛の脱毛経過はここまでです。今後また進展あったらこのページで更新していきます。でも、すでにキレイになってるからこれ以上お伝えすることがあるのだろうか…。あと、もしも毛が生えてきても生えなくてもあと2回くらいはお伝え出来たらと思います。