ナチュラルローソンのポテトチップスうすしお味の感想は?

公開日: 

poteti

マツコの知らない世界
で紹介されていたポテトチップの一つ、

ナチュラルローソンの
ポテトチップス薄塩味を試してみた感想です。

スポンサードリンク

本当は3月24日に菊水堂のポテトチップスが
限定発売しているとネットで見ていて
ちょうど旦那が仕事で
ナチュラルローソンの近くに用事があるって事だったので
菊水堂のポテトチップス買ってきて(*´▽`*)
ってお使いを頼んだんですが、
なんと売っていないとの事…(;゚Д゚)

一度ポテチ気分になってしまったらもう止められないので
代わりの物買ってきて( ̄д ̄)とお願いしたところ
これまたマツコの知らない世界で紹介されていた
ナチュラルローソンのポテトチップスを買ってきてくれたんですね♪

菊水堂のポテトチップスのポテトチップス買えた人ってどれくらいいるんでしょう。

お昼に見てもらった時にはすでになかったようなんですよね(´・ω・`)
マツコ紹介のポテトチップス菊水堂のポテチはローソンで買える?

さてさて、では本題のナチュラルローソンのポテトチップスの感想に入ります。

一般的なポテトチップスに比べて
美味しさはそのままで塩分30パーセントカットとの事でしたが、
そのお味は…。

そもそも一般的のポテチってカルビー?湖池屋?

あっ!!

ナチュラルローソンのポテトチップスはカルビーが作ってるんですね!

裏に書いてあった!

じゃあ、カルビーのうす塩と比較してみましょうか。

美味しさはそのままって書いてありましたが、
同じではない感じですね~。

ナチュラルローソンの方が塩分控えめなので
あっさりしていてポテトの味が生きています。

あと、1枚1枚が少しだけ気持ち程度分厚いかな?

お上品な味で美味しいです。

最近ハマった菊水堂のポテトチップスに近い感じ。

もちろん味は違うんだけど、
塩分が少なくておイモの味を生かしているのが同じかな。

手に入りやすいのは今のところナチュラルローソンのポテトチップスの方ですよね。

近くになくても通販で買えるし。

菊水堂のポテトチップスの方はもうずっと売り切れになってます(´Д⊂ヽ

美味しかったなぁ、また食べたい。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑