アクアエステソニック2の口コミや評判は本当か?実際に試してみました!

公開日:  最終更新日:2016/03/27

bba12ea4d0c8ce6156929e6400c87de0_s

テレビ通販のポシュレで
アクアエステソニック2の紹介を見ていてずっと気になっていたんです。

電気の力でウォーターピーリング。

毛穴汚れがごっそり取れているのを見ていたら欲しくなってアクアエステソニック2ついに買ってしまいました!

せっかくなので、使用感を口コミします。

スポンサードリンク

アクアエステソニック2の口コミ

毛穴が酷いという事で頭がいっぱいで
アクアエステソニック2の口コミを全く見ないで購入してしまったんですが、
後から商品が届くまで暇だったので口コミをのぞいてみたらちょっと衝撃が…
アクアエステソニック2の口コミは楽天の日テレShopでみました。

●動いているのかよく分からない
●角栓が取れない
●説明書が分かりにくい

こんな感じの事が書かれていてちょっと不安に。
でも、もう買っちゃったよ…
というのと結局は自分で使ってみないと分からないよね
という事で待つこと約3日で商品は届きました。

akuaesutesonikku2

色はパールホワイト、シャンパンゴールド、パールピンクの3種類あった中から私はパールホワイトを買いました。

akuaesutesonikku2-1

楽天でアクアエステソニック2の口コミに手に持った感じは軽いとありましたが、この大きさの美顔器系としては普通かな。

軽くもなく、重くもなく丁度いい感です。

あと、残念ながら口コミ通り、確かに説明書はちょっと分かりにくい気がしました。
この説明は楽天のアクアエステソニック2を紹介しているページを見たほうが分かりやすい。

説明書にも同じこと書いてくれればよかったんだけど…。

取りあえずどうやって使ったらいいのかの不安が残りつつも使ってみることにしました。

スポンサードリンク

アクアエステソニック2を使ってみました

毛穴のお掃除だけでなく、いくつかモードがあります。

●SONICモード LOW  
 →古い角質や汚れを取る(弱)
●SONICモード HI   
 →古い角質や汚れを取る(強)
●イオンクレンジングモード  
 →クレンジングでは落とせない汚れに
●イオントリートメントモード 
 →美容液を肌の奥まで浸透させる
●EMSモード 
 →ハリのある肌に導く

使うときは必ず顔を水で濡らしてから使います。
顔に水分を付けるには100均とかで買った霧吹きを使うと均等に水が付いて使いやすかったです。

ちなみに、そのまま使うと静電気みたいな衝撃が走ります。痛い。(そのまま使ってみた人…)

さて、どのモードを使うか悩んだのですが、とにかく鼻と頬の角栓が気になって仕方が無かった私。
SONICとイオンクレンジングのどちらを使うか迷ったのですが
イオンクレンジングが黒ずみや角栓に使うといいと書いてあったのでこのモードを使ってみることに。

一応使用前と使用後が分かるように鼻のアップ写真アップします。

akuaesutesonikku2-2

ファンデーションはクレンジングでキッチリ洗い流した状態です。
毛穴めっちゃ開いてますね~(´Д⊂ヽ
写真だと分かりにくですが白いつぶつぶも一杯詰まってます。

そしてついにクレンジングモードで鼻やボツボツしている毛穴に使ってみたんですが…。
口コミ通り、確かに効いているのか分からない(笑)

全然振動もないし音も何もしないから使っていて不安になる。
でも、
懲りずに鼻のまわりに使い続けていたら。。。。
ほっぺにある小さな小さな角栓がポロ、ポロポロって数個取れたんですよ!

akuaesutesonikku2-4

写真分かりにくいかもしれないですが先っぽの方に小さな角栓がいくつか付いているの見えますか??

口コミを見ると角栓が取れないってあったからあんまり期待してなかったんですよね。
使った後に化粧のりが良くなればいいやってくらいの気持ちで使って方のでビックリです。

使っているときは振動も何もなかったら不安でいっぱいでしたが仕上がりの肌触りが全然違う!

でも流石に1回じゃ黒ずみまで取れる気配はなく…
どこまでやったら取れるかしつこくやりつづけたかったんですが、
やりすぎはお肌に負担がかかってしまうという事だったので次回のお楽しみという事にします。

その後、SONICモードのLOWを顔全体にして付属の美容液を付けてからイオントリートメントモードを使用。

SONICモードは使った時に水しぶきが飛ぶ?ような感じと音があったので、
あぁ、今使ってるわ~って感覚がありました。
テレビで紹介していた時に使っていた時も水しぶきが飛んでいたので、おそらくSONICモードだと思います。

その後にイオントリートメントモードを使ってみたんですが、
こちらは音も振動も全くないので効いているのか分からない…
けど、イオンクレンジングモードの時も振動とか無くてもバッチリ角栓が取れたので多分効いてるのかなぁ?

そして、一通り使い終わった後に撮った写真がこちら

akuaesutesonikku2-5

鼻のブツブツした見た目は相変わらずですが(^-^;
手触りはツルツルしていて感動です!

しかも心なしか肌の色がワントーン上がっているように見えませんか?

肌の角質が取れたからなのかイオントリートメントモードで美容液がいい感じに浸透したのかは分かりませんがちょっと肌が明るくなりました。

キレイにスッキリ取れるアクアエステソニック2なんですが、
角栓が取れてしまった毛穴はぽっかり穴が開いてしまうので
その後のケアも大切なんじゃないかなと思いました。

元から付属されていたホワイトニングエッセンスは
美白効果はあるけど毛穴を引き締める効果は無いので、

気になる人は毛穴専用のスキンケアを用意しておけば
アクアエステソニック2で毛穴をお掃除して
毛穴専用の美容液で毛穴を引き締め、
新しく角栓が溜まるのを防ぐというやり方をすると効率が良さそう!

毛穴が開いたままだとせっかく取った角栓がまた溜まってしまって、ずっといたちごっこになってしまうのでしっかりとアフターケアをしたほうが良さそうです。

追記:
アクアエステソニック2だけではやっぱり毛穴汚れを落とすことが出来ても毛穴を閉じることが出来なかったので、ファンデーションが毛穴にはまってしまってみすぼらしい仕上がりになってしまったんです^^;

汚れが取れてもその後毛穴の引き締めは大切だな、と思い知らされました。

そこで毛穴を引き締めることが出来る化粧品、ビーグレンを購入して使ってみました。



雑誌とかにこのトライアルセットのCセラムが紹介されていることが多いのですが、高濃度のビタミンCで開いてしまった毛穴を引き締めてくれます。

CセラムのビタミンCは塗りすぎてしまうと乾燥しやすいので薄く塗る程度でいいのですが、鼻のテカリも吸い取ってくれるようでファンデーションのノリがものすごく良くなりました。

アクアエステソニック2とビーグレンのダブル使いはかなりいい感じです。特に夏に大活躍してくれそうな予感♪

まとめ

総合的に見て私的にはアクアエステソニック2は満足のいく商品でした。

翌日の化粧のりも良くて何回も肌を触りたくなってしまいます♪

始め使った時に全く動く気配がなかったのに角栓が取れたっていう事はしっかり動いている証拠ですよね。
まだ、数個残っているので早く続きを取りたい気持ちでいっぱいです(笑)

ただね、今までぎっしり毛穴に詰まっていた角栓が取れたかせいか1時間位鼻が痒かったです(^-^;

さらに追記:
ちょっとだけ追記です。
先日白ニキビが出来てしまったんですね。
説明書にはできものがあるときは使わないと書いてあったのですが無視して←オイオイ(;´∀`)
普通にソニックモードを使ったんです。

そしたら・・・・

白ニキビが一気にプシャーってはじけ飛んだんですよ!
電気の力で汚れを出すっていうのは本当だな~と実感した瞬間でした(´ω`*)

幸い跡にはならずにキレイになりましたが、
跡になってしまっても責任は取れないので真似はしないように・・・・。

使用3か月後の感想も書いてます→アクアエステソニック2の口コミその後の評価
こちらもどうぞ→アクアエステソニック2最安値はポシュレそれとも楽天どっち?

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑