ドモホルンリンクルの無料お試しセットを注文すると勧誘の電話がかかってくる?

公開日:  最終更新日:2016/01/17

100302

ドモホルンリンクルの無料お試しセットを注文してみたいけど
その後の勧誘ってどうなんだろう?
と気になってサンプルを試せない人って結構いるんじゃないでしょうか?

私自身も勧誘の電話って結構苦手でお試しセット試してみたいと思ってはいたもののなかなか注文できなかった1人です。

スポンサードリンク

実は義母が昔ドモホルンリンクルを使っていたのですが、噂通り勧誘の電話が結構あったようです。

しつこいと怒りながらも品物はいいからと使用し続けた義母のお肌はシワも薄く、色白でとっても綺麗です。

まあ、童顔というのもあって若々しく見えるのかもしれませんが(^-^;結構憧れなわけで。。。

化粧品って良いものでもどうしても肌に合わないという事ってあるじゃないですか?
合わないのに勧誘されるのもきついな~と思ってなかなか注文できずにいたんですね。

でも、やっぱりCMを見るたびに試してみたいという気持ちが強くなってついに無料お試しセットの注文をしてみることにしました。

一番下のお申込みフォームに必要事項を記入していくのですが
お試しセットお送る前に電話でカウンセリングの電話を希望しますか?
という欄があったのでそこのチェックは外して
更に、その下のドモホルンリンクルへのご用意があればお書きくださいという覧にも

電話が苦手なのでメールで対応してほしい。

と一言添えて注文してみました。

これは私の勝手な理由なのですが、電話苦手なのも本当ですが、小さな子供がいると知らない人からの電話って結構面倒なんです(;´・ω・)
電話変われ~だの(変わらないと泣くし(-_-;))近くでうるさくされて電話の内容が聞き取れないとか。

生活に必要な電話なら仕方無いですが、もしもその電話が勧誘とかだとイラっとしちゃうし長々話されると困るんですよね。

メールなら好きな時間にゆっくり見ることが出来るのでこっちがいいなぁと思い書き込んでみました。

さて、その後の対応はというと。。。

スポンサードリンク

その日のうちにドモホルンリンクルからメールが来ました。

商品を発送しましたという内容と電話が苦手と書いた意見をみて電話を控える手続きをしていますという事と今後はメールでの対応をしますという内容のメールが来ました。
(勝手に文を引用するのはよくないかな、と思ってザックリ書きましたけど、とっても丁寧なメール内容でした。)

それプラスお試しセットのワンポイントアドバイスも一緒に書いてあって更に気になることがあったらお答えしますというサポートの厚さ。
普通のトライアルセットはそこまでサポートは無いので、差別化されている感はあります。

そしてなぜだか、その対応からなんとな~く高級感を感じます。

取りあえず、電話対応が嫌ということであればネット注文の際に一言添えておけば電話を控えてくれるということが分かりました。

逆に言うと電話はイヤと一言添えていないとそのうち電話がかかってくるかも?という事ですね。

という事で、
無料お試しセットを注文したかったけど、電話対応が嫌で注文できなかった人はメール対応でお願いしますと書いておくことをオススメします(´ω`*)

もちろんメールする方が面倒で、電話で聞いた方が手っ取り早くていいという人はもうこっちから電話でサポートしてもらう勢いでもいいと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑