銀だこ福袋2015のネタバレ☆元が取れるのでとってもお得

公開日: 

ginndako

今更ですが、機会を逃していてネタバレを
し損ねていた銀だこの福袋のネタバレを紹介します。

スポンサードリンク

銀だこの福袋は1月1日発売で予約はなさそうです。
私の住んでいるところは割と田舎なので夕方でも余裕で購入することが出来ました。

販売していたのは1000円と3000円の2種類の福袋。

2015年は結構福袋を購入してしまったので1000円の方の福袋を買う事にしました。

では気になる中身の紹介。

gendako1

・銀だこのカレンダー
・たこ焼き引換券2枚
・たこめしの素

以上3点が入っていました。

引換券だけで元が取れちゃってます♪

しかも、引換券は普通のたこ焼きだけでなく
お好きなたこ焼きと交換が可能なんです!

普通のたこ焼きが550円で
てりたまやチーズ明太子などの変わり種は650円だから、
変わり種系を注文するとちょっぴりお得。

ただし、引換券には2015年の場合は6月30日迄と
期限が決まっていました。

2016年も同じかもしれないですね。

期限が決まってなかったら3000円の方の福袋買っても良かったかな。

実はカレンダーにも割引券が付いてきます。

gendako2

毎月1枚100円引き券が付いてます。

1年が12カ月だから毎月銀だこを食べれば1200円お得に!

……そんなに食べないけどね(^-^;

たこめしの素もちゃんとにたこが入っていて美味しかったですよ♪

ちなみに3000円の福袋だと


・銀だこのカレンダー
・たこ焼き引換券7枚
・たこめしの素

となっていました。
引換券が多く入っているので金額的にはこっちの方がお得。
銀だこ普段から良く食べる人はこっちの方が良いですよね。

こういう商品券が入ってかつおまけに何か入っている福袋は損した気分に絶対にならなくてお得で大好物です(*´ω`*)

2016年も売ってたら買う♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑