60セカンズプロの口コミは?本当にほうれい線を消すことが出来る?

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s

日テレ通販で人気があるシワを伸ばすクリーム60セカンズプロ。

気になるシワの部分に塗ってしばらくすると、
シワが目立たなくなるという、シワが気になる人には
喉から手が出るほど欲しい美容液ですよね。

では本当にその効果はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

60セカンズプロの口コミは?

60セカンズプロの口コミや評判は、実はあまり良くないです。

・目の下のしわにはあまり効果が無い。
・シワが伸びたと思ったら、いつの間にか元に戻っていた。
・白いカスのようなものが出てしまってみっともない。

このようにシワが思ったように伸びなかったと感じる人も多いようです。

しかしながら良い口コミも存在します。

・コツを見つけたらうまくシワが伸びるようになった。
・ジーニーインスタントラインスムーサーからの乗り換えで、お手頃価格でオススメ。
・白いカスのようなものは出なく、肌がピンと張って感動!

意見が真っ二つに分かれていますね。

どうも上手に使いこなすためにはコツが必要なようです。

上手に使いこなしている人は、量をあまり使わずに
指を使って調整して薄く伸ばしているという人も。

たっぷりぬってしまうと白いカスになってしまうみたいですね。

コツさえつかんでしまえば、しわ伸ばしの救世主的存在にはなってくれそうな予感です。

スポンサーリンク

60セカンズプロでシワを伸ばしても消えるわけではない

60セカンズプロのコツをつかむことが出来て、
うまくシワを伸ばして一時的に誤魔化すことは出来ても
本当にシワを無くす訳ではないので、根本的解決はできません。

シワってなんで出来てしまうか知っていますか?

顏の乾燥が原因であったり、顏のたるみが原因であったりと
理由は様々ですが、シワを消そうとすると
どうしてもピンっと引っ張って伸ばしたくなってしまいますよね。

でも、これって実は大きな間違い!

肌が乾燥しているところ無理やり引っ張ったら、無傷だったお肌も傷んでしまいます。

とにかく第一に保湿をしてあげるのが大事なんです!

乾燥が原因で出来るシワは、顏の特に乾燥しやすい部分、目元、口元に出来やすいです。

乾燥シワは皮膚の表面に出来ていることが多いので、しっかりと保湿ケアをする事で目立たなくすることが可能です。

ほおっておくと、肌のバリア機能が衰えて
ドンドンシワは深くなり消えにくくなりますから
早めにしっかりと保湿ケアをするように心がけてください。

保湿にはヒアルロン酸が有効です♪
詳しくはこの記事が参考になりました。
⇒30歳目の下のたるみどうしたらいい?目元をスッキリさせる方法

そしてたるみシワですが、たるんだお肌を
無理やり引っ張っても余ったお肉は消えません。

たるみが原因で出来たシワは顏のエクササイズなどで
鍛える事で解消でき、一緒にシワも薄くなります。

そして、シワが濃くなる原因は紫外線です!

日焼け止めも塗らず、そのまま毎日外に出たり、
日に当たりやすい部屋にいたりするだけで
かなり肌の糖化を早めてしまい、老化が進みます。

冬だからと気を抜かずに、しっかりと紫外線対策もしてください。

まとめ

60セカンズプロはコツをつかめば
しわを伸ばすことが出来きます。

60セカンズプロを使い続けても
しわを元に戻す効果は無いので、
今あるシワを本気で消すには、
紫外線対策、たるみ顔のエクササイズ、
しっかりと化粧品などで保湿を心がけることで、
出来てしまったシワを目立たなくすることが出来ます。

【関連記事】60セカンズプロが更にパワーアプした60セカンズプロスターとは?

コメントを残す

このページの先頭へ