レイボーテスピーディの効果や口コミは?顔に使ってもいいの?

公開日: 

089982

薄着の季節になるとムダ毛の処理が気になりますよね。

そんな悩みを解消してくれるピッタリの商品がこちらの【レイボーテスピーディ】です。

出来ればサロンで永久脱毛したいけど、いざ脱毛サロンに通う事を考えると面倒だったり、忙しくて時間がない、金額的にちょっと難しい、恥ずかしいから出来れば自宅でこっそり簡単に脱毛したい!様々な悩みが解決できるかも!

今回はレイボーテスピーディの口コミやその効果についてまとめてみました。

スポンサードリンク

レイボーテスピーディの効果

ヤーマンが開発した光美容器「レイボーテスピーディ」は、なんとムダ毛をシェービングをしながら同時にフラッシュ照射してくれるので、脱毛サロンに通わなくても自宅でサロンの様な仕上がりが手に入り、更にムダ毛処理の時間が圧倒的に短縮されます。

「レイボーテスピーディ」のフラッシュ照射は紫外線をカットした特殊な光です。

これはヤーマンが日本人のお肌に合わせて開発した特殊な光なので、気になる紫外線の波長をカットしてくれる事は勿論、照射する事で美肌効果も期待できます。

週に何度もシェービングを繰り返すのは案外時間と手間がかかり、ストレスだったりします。

しかし「レイボーテスピーディ」は、シェービングしながら脱毛効果のあるフラッシュ照射を行う事が可能なので、本来ならばムダ毛を事前にシェーバーで剃ってから、フラッシュ照射を行わなくてはならない所を、同時に行う事でムダ毛の処理時間を大幅に短縮してくれます。

更にフラッシュの照射レベルを細かく5段階で調節できるので、お手入れする部位や毛の多さ、太さに合わせてフラッシュの強さを変える事が可能です。肌が弱い人はフラッシュを当てた後の様子を見て細かく調整する事が出来るので、特に安心できると思います。

スポンサードリンク

レイボーテスピーディはビキニラインも対応!

また自宅での脱毛ケア用品の中にはデリケートゾーン不対応の物も少なくありませんが、「レイボーテスピーディ」は、ビキニエリア用アタッチメントに付け替える事でビキニラインにも使用できます。

更にフラッシュ照射には欠かせないジェルなどによる「冷却」作業も、クールプレートが瞬時に冷たくなるので必要ありません。

レイボーテスピーディを実際の使用感に関しては、やはり剃りながら同時にフラッシュ照射が可能というのは、とても手軽で使いやすいと言う声が大変多く聞かれます。

脱毛効果は一度の使用では効果は実感しずらいですが、何度か繰り返すうちに確実に毛が減って肌がツルツルになるのを感じる事が出来ます。

一つデメリットがあるとすれば、顔には使用できない点です。それ以外は商品自体も大変コンパクトで持ち運びなどにも適していると思います。

レイボーテスピーディの口コミ

実際に使用した人たちの口コミではまだ脱毛効果はあまり分からないという人が多いですが、フラッシュ脱毛は回数を重ねて少しづつ毛が生えにくくなるので、数回使用すればその感想も違ってくるかもしれないですね。

思ったよりも少し重かった、ゴムで弾かれるような痛みがあると感じる人もいるようですが、皆さんフラッシュ脱毛機としては許容範囲内で使われているようです。

持ち運びしやすく、デザインも可愛い、シェーバーと冷却機能が付いている脱毛機はあまりありませんからその点では満足度は高いようです。

ただ、シェーバーが一緒に付いている分、フラッシュ出来る面積が小さめなので脱毛に少し時間がかかるのが難点。

私が使用したフラッシュ脱毛機のケノンは冷却機能やシェーバーは残念ながら付いていませんが、フラッシュ出来る面積が広く、顏もデリケートゾーンもサクサクと脱毛可能です。

実際に使用した脱毛日記を書いているので参考にしてみてくださいね。

→脱毛機ケノンの体験談!顔から足まで全身脱毛に挑戦!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑