パーフェクトアクアリーボーテを使ってみた感想を口コミしちゃいます!

公開日: 

日テレ通販ポシュレで人気のウォーターピーリング、パーフェクトアクアリーボーテを購入したので実際に使ってみた感想を口コミしていきます!

せっかくなので前に買ったアクアエステソニック2とパーフェクトアクアリーボーテの比較もしてみたので前の持っているけどどうしようかな~と思っている人は参考になるかも??

スポンサードリンク

パーフェクトアクアリーボーテを使ってみた感想の口コミ

この美顔器の機能は取りあえずさておき、いきなり使ってみた感想を書かせて頂きますね!

メインはやっぱり顔の角栓をキレイにとってくれるイオンソニックモード!

超音波とイオンクレンジングの2つの効果を一度に体験出来て顔にびっしりと付いた汚れを除去してくれます。

いざスイッチをオンすると

『ヴィ~~~ン』

という超音波独特の音が鳴り響きます。

私はこの音平気なんですけど、子供は結構うるさく感じるみたい。。。

子供の前で使うと

『うるさい!!』

って怒られちゃうんですよね。。。

パーフェクトアクアリーボーテはお風呂で使う事が出来るのが良い商品なのに一緒にお風呂に入っている娘に怒られるというね。

仕方がないので土日のパパがいる時に子供のお風呂お願いしてひっそりと楽しみたいと思います。

では、その使い心地はどうだったのかというとですね、

もう、感動の一言ですよ!

前回のアクアエステソニック2も買っていたので持っていたのですが、それよりも汚れが取れるのがはるかに速いです!さすがパワーアップバージョン!

その分ちょっと刺激が強くなったような気もしますが、まあ許容範囲内です。

パワーアップして汚れが取りやすくなった分使用時間の短縮につながるって感じですかね、やりすぎると顔が赤くなってきてしまうので要注意です。

今回はいきなりレベル3から使ってしまったので次はレベルを2か1に下げてから使ってみます。

そうそう、パーフェクトアクアリーボーテもアクアエステソニック2と同じように使った後に肌の色がパッと気持ち明るくなりましたよ♪

個人的には買って良かったかなと思います。

イオンモイストモードとイオンリフトモードも使ってみた

せっかく買ったのでイオンソニックだけを使うのは勿体ない…

なので残りのイオンモイストとイオンリフトも使ってみました。

イオンモイストモードもイオンソニックと同じで音が『ヴィ~~ン!』とするのでちょっとだけうるさいです。

ヘッドはひっくり返して使うので、始めのうちはちょっと使いにくいかも。

慣れてくれば平気なんですけどね。

使用感はとくには刺激はなく、なくてなんとな~く化粧水が浸透しているのかも?と感じる程度です。

悪いとは思わないですが、感激も少ないみたいな感想ですかね。

このブログでも紹介したケノンという脱毛機についているオマケ?についていた美顔器は化粧水がグングン吸収されてる!ってかなり感動したのでそれと比べてしまうと『う~ん…』という感じです。

まあ、ケノンはメインは脱毛機なので比べるのもあれですが、思っていいる以上に美顔器効果が高かったからな。

一応ケノンで脱毛した記録もこのブログで紹介しているので興味がある方は覗いて行って下さいね。

→わき毛を剃ってもすぐ生えてくる人必見!ケノンで脱毛体験談

続いてイオンリフトモード。

これは結構期待していたんですよ!

だってね、アクアエステソニック2にもEMS機能が付いていて、たるんだ顔がすっきりしたという経験があったから!

パーフェクトアクアリーボーテはイオントリートメントも一緒についているのでさぞかしパワーアップしたのだろうと思い使ってみた結果

やっぱりEMS機能は健在!ちょっとだらんとたるんだほっぺや顎周りが結構シュッとなった気がします。

ただ、アクアエステソニック2と何が違うんだ?と言われるとよくわかんない(笑)

退化はしてないけどあまり進化も感じないみたいな。

使ってみた感想をまとめると、

イオンソニックモード→汚れが早く落ちて感動!

イオンモイストモード→よくわかんない

イオンリフトモード→EMSのすごさは健在!

と、こんな感じです。

もしもすでにアクアエステソニック2を持っていたら無理してまで買わなくてもいいかもしれないかなって思います。

既に壊れたとかやっぱり試してみたい!という人はパーフェクトアクアリーボーテは日テレShopで購入することが出来ますよ。

その他の場所で売っているのを見たことが無いので買える場所はここだけなのかな?

スポンサードリンク

ついでにパーフェクトアクアリーボーテとアクアエステソニック2をの大きささを比べてみた

実際に現品を手にしてみないと大きさが良く分からないと思うのでちょっと並べて比べてみました。

というのも、パーフェクトアクアリーボーテが届いて箱を開けたときに『デカ!!!』って思ったんですよね。

大体新商品ってコンパクト化してるじゃないですか?

これって何かの間違えなんじゃないか?って

で、並べてみたところ

こうやって見るとたいして大きさに差は無かったみたいです^^;

ほんの気持ち程度パーフェクトアクアリーボーテの方が大きいのかな、程度。

お次に厚さも比べてみました。

あ~・・・

デカ!って思った原因は厚さだったのかもしれない。

いや、実はそんなに厚さに差は無いんですよ。

ただ、丸いか四角いかで厚さに差を感じてしまっているのかもしれない、あと色も関係しているのかも。

デザインはかっこよくなたので結構お気に入りです♪

まとめ

アクアエステソニック2と比べると確かに進化してますが、超劇的な進化でもないような気がするのですでに持っている人は無理して買う事は無いかなって思いました。

クレンジング機能はかなり良くなっていたので、まだウォーターピーリング美顔器を持っていないぞって人にはオススメの商品ですよ。

あ、口コミし忘れたけど、一緒についていた美容液はまあまあ普通って感じでした。

お気に入りのお化粧水があるので多分顔じゃなくてボディークリームとして使う事になると思います…

【関連記事】アクアエステソニック2の口コミや評判は本当か?実際に試してみました!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑