アナと雪の女王続編エルサのサプライズの前売りチケットはどこで買えるの?

da5148d6663b9e313acc49caf60a36ee_s

本日アナと雪の女王の公開日と新曲が発表されてましたね。

シンデレラと同時上映されるという事でした。

という事は4月25日の上映ですね。

アナと雪の女王エルサのサプライズは
これ1本のみで上映されると思っていたのでちょっと残念(´・ω・`)

同時上映って事はおそらくエルサやアナと会える時間が少ないって事ですよね・・・。

あれだけ騒いでいたのにまさかシンデレラのおまけにされてしまうとは。

スポンサーリンク

アナ雪大好きな子どもと見に行こうと思っていいたんですが
シンデレラを黙ってみている何てことは無いので
まわりの人にも迷惑かけるのが分かっているので
今回はDVDが出るのを待つことになりそうです(;´∀`)

さてさて、気になる前売りチケットですが

シンデレラと同時上映なので
アナと雪の女王エルサのサプライズというチケットは売っていないと思います。

アナと雪の女王エルサのサプライズが見たい場合はシンデレラのチケットを買うようにしましょう。

ママで平日に映画館に子供を連れて行ける人は
前売りチケットよりレディースデーで
チケットを買ったほうが安いときもあるので
調べてから買ったほうがいいですよ。

考え方によっては映画が2本見れるのでお得といえばお得なのかも。

でも、小さい子供がいる家庭にはあんまり優しくないなぁ。

アナと雪の女王エルサのサプライズだけだったら子供も多いから多少
声を出されてもいいかなぁって思っていたけど
シンデレラも一緒に上映となると
静かに見たいって人も多いですよねきっと・・・。

やっぱり暴れん坊の子供は無理か。

もう残念すぎて今日はきっと寝れない。

そういえばアナと雪の女王エルサのサプライズって絵本になってるって知ってましたか?

 

たまたま本屋さんで見かけて中身も見たんですが
後で楽天で調べたらまだ発売日になってない(。´・ω・)?

何かの手違いで店頭に並んでたのかな?

サンプルで置いてあったから読んじゃったよ。

映画上映より少し前に発売なので
内容が気になる人は
本屋さんでチェックしてみるといいかも。

コメントを残す

このページの先頭へ