母の日にロクシタンのハンドクリームのプレゼントは喜んでもらえる?

7be5404e0cf4105aaf7893941b0d80cf_s

母の日のプレゼントの定番と言ったらカーネーションですが、
毎回同じではつまらないですよね。

そこで女性なら貰って嬉しい
ロクシタンのハンドクリームを
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

母の日にロクシタンのハンドクリームはあり?

ロクシタンといえばちょっと高級なイメージがありますよね。

貰って嬉しくないと思う人は少ないはずです。

ロクシタンのハンドクリームは
人気の定番中の定番なので
外すことは滅多に無いですし
ハンドクリームはそんなに高くはないので低予算で済みます。

あまりお金をかけられない学生さんにオススメです。

香りもとてもいですしとてもしっとりするので
日頃家事で手が荒れがちなお母さんには
ピッタリのプレゼントですよね。

ハンドクリームはいくつあっても
すぐになくなってしまうので貰って嬉しいプレゼントの1つです。

時期によって季節のハンドクリームの
ギフトセットが販売されているので
チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ロクシタンのローズシリーズで母の日らしく

ハンドクリームといっても色んな香りがあって
何をプレゼントしたら喜んでもらえるんだろう?
とお悩みの人はロクシタンのローズシリーズはいかがでしょうか?

バラは大切な人に贈る習慣がありますから
大切なお母さんのプレゼントにピッタリですね。

ハンドクリームだけでなく
ローズシリーズのギフトセットがありますので
そちらをプレゼントしても喜んでもらえること間違いなしです。

こちらもプチギフトでしたら低予算で購入することが出来ます。

普通サイズのローズスペシャルコレクションは
公式通販限定で購入可能です。

ロクシタンのシャンプーも人気

ロクシタンの定番はハンドクリームですが
シャンプーも人気が高い商品です。

普段は高くて手が出せない
ロクシタンのシャンプーも
プレゼントとして人気を集めています。

シャンプーをプレゼントするときに注意なのが髪質によって種類がある事です。

ファイブハーブス ボリューマイジング→髪のハリ、コシが気になる人向け
ファイブハーブス リペアリング→ダメージが気になる人向け
ファイブハーブス ラディアンス→髪の傷みが激しい人向け

このように種類があるので買う時は
どれがお母さんの髪質に合うか調べてから買ってくださいね。

最後に

ロクシタンはお店や公式通販で購入するのもいいですが
ベルメゾンネットで買うと10%キャッシュバック制度があるので少し安く買う事も出来ます。

物は限られてしまいますが少しでも安く買いたいという人にはオススメです。

両方のサイトを見比べてから買うのがいいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ