スリムナージュの効果や口コミが知りたい!本当に痩せる事が出来る?

097793

ポシュレで人気のスリムナージュプレミアム。
ウリはまるでエステティシャンの手に揉まれているようにいらない脂肪を流して、更にEMSで引き締めるというもの。

お風呂の中でも使えるとあって人気を集めていますが、本当に痩せることが出来るのか検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

スリムナージュの口コミはどうなの?

ざっと意見をまとめてみると

あまり良くない口コミ
●まだ始めたばかりでよくわからない
●思ったよりも滑りが悪くて使いにくい
●あまり刺激を感じなくて不安になる
●背中のお肉に出来ない

いい口コミ
●ピリピリ効いている感じがする
●スリムナージュを使った翌日は引き締まっている
●お風呂の中で使えるのでお手軽でジェルいらず

大体このような意見が多いようです。
滑りを良くするには専用のジェルがあると改善しそうですね。

100均のスプレーの中に水を入れてこまめに吹きかけると肌が乾きにくくてスムーズに使いやすくなりますよ。

背中のお肉…確かに盲点でした。
あの形的にも背中には適していなさそうですね。

顏、手、足、お腹まわりにフィットしてくれそうな形なのでそちらで使うのが良さそうですね。

スポンサーリンク

スリムナージュの効果はEMSがキモ?

スリムナージュの一番の売りはEMSなのではないでしょうか?
私自身はEMSモードをかなり侮っていて、たいしたことないでしょ~( ̄▽ ̄)くらいに思ってたんです。

そのEMSモードのすごさに気が付いたのは、ポシュレで販売しているアクアエステソニック2を購入した時です。

アクアエステソニック2は顏の毛穴の汚れや角質をお掃除する美顔器なんですが、
一緒にEMSモードも付いていました。

→アクアエステソニック2を実際に使ってみた口コミを写真付きで紹介

メインは毛穴汚れを取ることで買った商品だったのでオマケ機能程度にしか見てなかったんですよね…。

でも、一応使っといてやるか(なぜか上から目線)と何気なく気が向いた時顔に使ってたんです。
その際刺激も何もなかったので作動しているのかよく分からない感じでした。

でも、それからしばらくしたある日自分の顔の変化に気が付きます!

何か顔がスッキリしてる??

そう、顎のまわりのお肉が引き締まっていたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

元々、そんなに太っているわけではないですが、その顔の変化を見て私って顏たるんでたんだぁ(;´Д`)って気が付いた瞬間でした。

毛穴の汚れを取るモードでは当然顔の引き締め効果なんてないわけで、ほかに心辺りがあるとしたらちょっと小ばかにしながら使っていたアクアエステソニック2のEMSなんですよ。

そしてスリムナージュはEMSをメインとして筋肉を刺激して引き締めることをウリにしていますよね。

これは結構期待が持てるんじゃないかな!と思います。

スリムナージュを楽天市場で確認する

ただ、これは私の予想なんですが、痩せるというよりは引き締め効果がメインだと思うんです。

ぶよんぶよんになってしまったお肉をギュギュっとしてくれるので
見た目は痩せたように見えるけど、
体重が痩せるというのは違うと思うので買う時はダイエット目的で買わない方がいいのかなと思います。

特に顔の引き締めだけに使うという人はスリムナージュじゃなくて毛穴汚れもとれるアクアエステソニック2でもいいんじゃないかな?と個人的には思います。

もちろん湯船で使いたい、他の場所にも使いたいという事であればスリムナージュの方がオススメですよね♪

あと、注意したいのが脂肪を流す方向です。

重力でだる~んとなった脂肪を流すので下から上ですよ!

テレビとかでもマッサージをしている時は下から上に向かって脂肪を流していますよね。
そして最終的にはお胸辺りに余った脂肪を流す、と。

間違って上から下に流さないようにしてくださいね。

まとめ

スリムナージュのEMSは即効性があるものではないのですぐに効果を感じるのは難しいかもしれません。
日々の積み重ねで少しずつ引き締まってきて気が付いた時に、あっ!と自分の変化に気が付くかもしれませんね。

私が顏にEMSを使って引き締まった事に気が付いたのは大体3週間位してからでしょうか。

あせらず気長に使ってみてくださいね。

ポシュレで気になった人気の商品使ってレビューしてます。
→クレイツロールブラシアイロンを使ってみた口コミ!髪の傷みはどう?
→アクアエステソニック2の口コミや評判は本当か?実際に試してみました!

コメントを残す

このページの先頭へ